こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

コロナウイルスの影響で

お家にいることが多くなった今、

自炊しようかなって思い始めた方も

多いんじゃないでしょうか!

 

私もその一人です。

もともと自炊はする人なので、

改めて始めるというよりは、

見た目に気をつけた料理を作ろうと

最近Instagramのストーリーにあげたりしてます!



こんな感じ!












 

彩りを気をつけたり、お皿を可愛くしたり。

見た目がきれいなだけで気分も上がりますよね!

 

 

もちろん今日は作りたくないなぁって思うときは

買ったものを食べたり、

楽に作れるものにしちゃったりするときも

あるけどね!!

 

 

できるだけ時間がある時は見た目に気を使ってます。

 

 

朝はコーヒーとオートミールヨーグルト

なことが多いかな!

私もともと苦いものが苦手でコーヒーも

実は飲めないんですけど、

コーヒーは満腹中枢を刺激して

空腹を感じにくくなるので、飲むようにしてます!

カフェラテとかだったら美味しく飲めるので

パソコン作業中とかもよく飲んでます!

 

 

後は決まってなくて気分で作って食べてます笑

コーヒーもオートミールも

朝食べるとあんまりすぐにお腹すかなくて

大体お昼ごはんは15:00から16:00に

食べることが多いかな!

 

夜は死ぬほどおなかすいてる時以外は食べない

ようにしてます!

(ダイエット中)

 

 

皆さんこの緊急事態宣言中

始めてみたこととかありますか?

 

 

読んでくれてありがとう♡

 

 

*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

 

 

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

【今日の動画】

 

 

 

 

follow me