こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

【今は、進め。】

をLIVE後に見てきました!

 

少し遅くなってしまいましたが、

少しだけ感想を書きたいなと思います。

 

やっぱりファンの方からの目線と私達同じメンバー

が感じることって違うと思うので

自分もそれ思った!とか

メンバーはそんなこと思ってるんだって

なにか感じてくれたら嬉しいなって思います!

 

まだ見てない方はこの感想をみて

見てみたいって感じてくれたら

ぜひ映画館に観に行ってください!

 

それでは

 

 

まず全体的に感じたことは3人のそのままの姿

だなって感じました。

舞桜ちゃん、友里ちゃん、芹ちゃんは

裏でも表でもすごい純粋に仮面女子に向き合ってて

その純粋さが映画にそのまま映し出されてるなって。

 

映画は一人ひとりのストーリーがメインだったので

一人ひとり思ったことを書きたいな

って思います。

 

まず舞桜ちゃん。

 

舞桜ちゃんは本当に優しいんだなって

この映画を通して改めて感じました。

 

オーディション受けたからには

真剣にセンターを狙ってたと思うのに、

芹ちゃんにおめでとうって素直に喜んでる姿

本当にすごいなって思いました。

 

私はトピガのオーディションのときにそれが

できなかったんです。

本気でなりたかったから悔しすぎて言葉が

出てこなくて。

くらげちゃんが合格したメンバーに

おめでとうございますって言ってる姿見て

言葉失ってしまって。

 

本来ならどんなに悔しくても同じメンバーとして

おめでとうって言うのがベストなんだろうなって

思います。オーディションにでるって

こうなることのも覚悟の上で受けてるわけだし。

 

すごい自分と重ねてみてしまいました。

 

本当に素直にその言葉が出てくるのは

尊敬します。

この映画を通して改めて舞桜ちゃんの

優しさを感じました。

 

 

次は友里ちゃん。

 

友里ちゃんも友里ちゃんらしい映像だなって思います

ユニットも違うし、あんまり深く話したり

する機会があんまりないから

そんなこと思ってたんだって思う部分は多かったな。

これはファンの方も思ったんじゃないかな。

 

私は仮面女子の推しは友里ちゃんとか

言ってますけど、やっぱり同じメンバーだから

スラガの時に言ってた推しメンです!って感じ

じゃなくてやっぱり憧れが

大きいんだろうなって思います。

 

可愛くて、仮面女子としての

プライドもしっかりもってて、

自分持ってて、かっこよくて、いい意味で冷静で。

 

そんな友里ちゃんのいいところ、

いつも見られないような友里ちゃんの裏の部分が

見えたんじゃないかなって思いました。

私がファンだったら友里ちゃん

推しとか関係なく応援したって思うような

映像だなって思います。

 

 

最後は芹ちゃん。

 

芹ちゃんの素直でいいところが映し出されてる

映像だなって思います。

 

センターになって素直に喜んでる芹ちゃんの姿

見たら超組閣で叫びながら喜んでる芹ちゃんの

姿が思い浮かびました。

 

そういう素直なところが芹ちゃんのいいところ

だなって思います!

芹ちゃんのセンターはこうやって

出来上がっていくっていう過程がすごくこの映像に

ぎゅって詰まってました。

厳しい言葉をもらってもめげずに頑張る姿に

惹かれました。

 

 

 

本当に3人のありのままの姿が

この映画に詰まっています。

3人がkiraboshiとして頑張る姿見てください!

 

 

そして私の生誕祭の映像が何度も出てきて

感動しました😭

映画館に自分の生誕祭の映像が流れるなんて!

ぜひそこも見てください!

 

 

映画館に観に行ってくださいね。

 

 

読んでくれてありがとう♡

 

 

 

*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

 

 

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

【今日の動画】

 

 

 

 

follow me