こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

 

2021.3/11

新宿RenyのLIVE来てくれた方

ありがとうございました!

 

この日は東日本大震災から丁度10年。

私は当時小学生で、11歳でした。

友達5,6人で帰っていた途中に

大きな地震が来たあの時を忘れもしません。

 

 

私の家は母子家庭なので母親は仕事。

もちろん父親もいませんから

家には弟と私だけ。

 

何度も揺れる地震の中、地震が止まるたびに

なぜか洗濯物を取り込んでいたのを

覚えています笑

 

窓を開けたら気になったんでしょうね。

 

 

隣の家のおばさんが気にかけてくれて

なんとか無事でいられました。

隣の人がいい人でよかった!!

 

 

しばらくすると私のおばあちゃんが

うちまで来てくれてその後はおばあちゃんの

家で無事に過ごすことができました。

 

 

正直弟も守らなくては行けないし、

母親とも連絡が取れない。

地震は止まらないし、

11歳の私は不安しかありませんでした。

 

でも東北にだって同じ状況の

子供もいるはずです。

 

もっともっと不安だったと思います。

 

 

3.11に東日本大震災の映像が流れてるのをみて

もっと強くならないとなって思いました。

ここで闘ってたひとがいて、

今も見つかっていない行方不明者が何人もいます。

 

捜索とか私にはできないけど、

いつかアイドル仮面女子の宮瀬みあとして

東北の人を元気にしたい。

 

現地に直接仮面女子として

行けたらいいなって思います!

 

 

改めて東日本大震災で亡くなられた方々に

ご冥福をお祈りします。

 

少しでも早く東北が復興し、行方不明者が

見つかりますように。

 

 

読んでくれてありがとう♡


 

 

*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

 

 

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

【今日の動画】

 

 

follow me