こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

今回は今の自分を知るための30の質問

をやってみたいと思います!

 

こういうのは多分一人でやるものだと思いますが、

折角やるならみあのこと知ってもらうために

公開したいと思います!

 

それでは!

 

 

 

1. 今の生活スタイルや環境の好きなところ、

嫌いなところは?

 

▶︎好きなところは最近女の子を意識した生活が

できてるところ。

嫌いなところは引っ越したばかりで

まだ生活しづらいところ

 

 2.    好きな時間のすごし方は?

 

▶︎友達とカフェで話す

 

3.    3年後の理想の生活スタイルや環境は?

 

▶︎一人暮らしをして部屋作りちゃんとして

おしゃれな暮らしをする

 

 4.    今の自分へのアドバイスをするなら?

 

▶︎自己管理をしっかりしましょう

 

5.    やりたいことを5つあげるなら?

 

▶︎①DTM

②ギター

③ダンス

④歌

⑤料理

 

6.    やりたくないことを5つあげるなら?

 

▶︎①虫系

②嫌がらせ

③走る

④食べ物を捨てる

⑤ホラー系

 

7.    心配していることと心配を少なくするために

できることは?

 

▶︎コロナのことはやっぱりどうしても心配だよねー

しっかり消毒してマスクしてだね!!

二度とコロナになるもんか。

 

8.    思わず笑顔になる10の瞬間はいつ?

 

▶︎①友達と話してるとき

②自分の料理を食べて美味しいって言ってくれるとき

③ご飯を食べてる時

④褒められたとき

⑤仮面女子のLIVE映像見てるとき

⑥LIVEしてる時

⑦ファンの方と話してる時

⑧感謝された時

⑨好きって言われた時

⑩好きなことをしてる時

 

9.    10年前の自分に伝えたいことは?

 

▶︎ちゃんとなりたかったアイドルになれてるよ!

 

10.    去年やってよかったことで今後も続けたいことは?

 

▶︎DTM、ギター

 

11.    好きな言葉は何?

 

▶︎好き

 

12.    考えると辛いことを少しでも和らげるためにできることは?

 

▶︎まず考えない。後悔より明日からどう過ごすか考える

 

13.    人生で満足した時間はいつ?

 

▶︎仮面女子になれた瞬間

 

14.    時間を忘れてやれることは何?

 

▶︎DTM、歌

 

15.    人生最大の失敗とそこから学んだことは?

 

▶︎失敗は言えませんが

学んだのは言葉の威力

 

16.    一番エネルギーがあふれている時間はいつ?

 

▶︎ステージ

 

17.    インスパイアされるモノや人は何?

 

▶︎アリス十番

人だったら利瑠とさりあ

 

18.    聞きたい言葉(言ってほしい言葉)は?

 

▶︎尊敬する・好き

 

19.    自分の強みとさらに伸ばしたいことは?

 

▶︎強みは笑顔かな。

伸ばしたいことはビジュアルかな

 

20.    自分の弱みと弱みへの対策は?

 

▶︎大事なときに自信がなくなっちゃうこと。

自分に自信を持てるように自分と向き合う。

最近シンデレラノート始めた

 

21.    身につけたい新しい習慣は何?

 

▶︎記録を毎日つけること、自分を管理すること

 

22.    ストレスを感じることとストレスを減らすためにやっていることは?

 

▶︎ストレスを減らすために定期的に

友達に話を聞いてもらう

 

23.    今の人生で感謝していることは?

 

▶︎今の自分になれるまで影響を与えてくれた人たち

 

24.    夫婦関係・人間関係で感謝していること、変えたいことは?

 

▶︎人間関係はとてもいい

友達はいい人しかいないです。

いつも話聞いてくれて、支えてくれてありがとう。

親友と呼べる大切な人もいます。

メンバーもみんないい人!

 

変えたいことはない!人間関係ベスト!

 

25.    今までのキャリアとこれからのキャリアをどうしたい?

 

▶︎高校の時から4年アイドルしてます。

アリス十番になって夢叶えてちゃんと卒業する

仮面女子の作詞作曲家、サウンドクリエイター

としても活躍したい

 

26.    好きな本とかマンガは?

 

▶︎森絵都さんの本が好きです

好きな漫画はワンピース、naruto

最近は明日、私は誰かのカノジョにはまってます

 

27.    自分の性格の好きなところ、嫌いなところは?

 

▶︎好きなところは意思を曲げないところ

嫌いなところは断れない性格

気を使いすぎる

 

28.    人生で絶対に必要な3つのものは何?

 

▶︎友達・お金・仮面女子

 

29.    最近の生活でうまくいっていることは何?

 

▶︎プライベート

 

30.    今いちばん達成したい夢は?

 

▶︎仮面女子の曲を書くこと

 

 

 

読んでくれてありがとう♡



 

 

*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

 

 

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

【今日の動画】

 

 

 

 

follow me