こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

 

2/24 入所4周年

3/1 ステージデビュー4周年

 

を迎えました!

たくさんのお祝いコメント

ありがとうございました!

 

 

もう4年が経っちゃったのかと思うと

すごい長かったようで短くて...

4年前のこと考えたらすごい成長したなって思います。

 

外見もそうだけど内面も!

 

 

4周年目はコロナウイルスの影響で

LIVEはほとんどできなかったけど

髪の毛切って染めたり、他にもいろんなことを経験

できたので良かったのかなと思ってます!

 

 

5周年目はビジュアル重視で

成長できたらいいなと思ってます!

可愛くなるのは当たり前ですが、

ダイエット頑張ったり、大人の色気だったり

もっと大人の女性らしい外見に近付けたらいいな。

 

可愛い部分、パフォーマンス中のかっこいい部分

時々見せる大人の魅力があったらいいな!

 

あとは紫サイリウムを増やしたい!

 

 

まだまだ仮面女子として頑張っていくので

5周年目もよろしくおねがいします!




 

 

読んでくれてありがとう♡

 

 

*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

 

 

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

 

 

 

【今日の動画】

 

 

 

 

follow me