こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

 

知ってる方も多いかと思いますが

私はアリスプロジェクトの新人

(スライムガールズ/AJ)の教育係を

努めているのですが、

やっぱり最近はアリスプロジェクトに

入ってきてくれる子が少なくて😭

 

昔はスライムガールズ10人いたりとか

あったわけで、自分もスライムガールズだったときは

9人が普通だったから

ふたりって寂しいですよね。

 

私もスライムガールズではたくさん

経験してほしいから

ステージには立ってほしいんです。

 

もっともっと仮面女子になりたいって

思う子が増えたらいいなって思うので

入りたいって思ってもらえるような

アピールをしたいと思います!笑

男性の方はアイドルになりたい身近な人に

このブログを送ってあげてください笑

 

 

 

ずらずら書くのもなんなので

まずは箇条書きで書きます!

 

・頑張り次第で仮面女子になれる

早い子は入所して半年ほどで仮面女子になれます

これも頑張り次第!

 

・たくさんLIVEができる

常設劇場があるからキャパ400の大きな会場で

LIVEができます!

これが主な仕事!

 

・毎回仮面女子のLIVEをみて間近で勉強

できます!

ライブを見るのが一番の勉強だったりします。

 

・ワンマンライブではキャパ3000人の

大きなステージでライブ!

さいたまスーパーアリーナでの経験もあります。

 

・レッスンが無料で受けられます!

レッスンは私仮面女子:宮瀬みあが担当して見ます!

苦手なところを見つけて練習方法まで

優しく教えます!

ダンス未経験でもご安心を!

私もダンス未経験で入りました🥰

 

・寮があるので東京以外で住んでて

通えないって方も安心です!

 

・女の子だけの職場だけど本当にみんな

仲いいし優しいから安心してください!

いじめとか考えられない平和な職場です笑

 

・女優志望の方は演技レッスンが受けられますし

モデル志望の方必見なんですけど

定期的にakiba collectionというファッションショー

が行われるのでモデルに慣れます!

Rayやpopteenの雑誌掲載もあります!

夢たくさん!!

 

・学生の方ももちろん大丈夫!

私も高1のときに入って普通科の学校に通いながら

アイドル活動してました!

 

他にもたくさんいいところあるんだけど

代表したことだとこんな感じ!

 

 

 

合格してからどんな活動をするのかというと

オーディション合格してアリスプロジェクトと

契約をしたらあなたはもうAJ(アリス嬢)

物販参加・ライブ見学・レッスンが

主な仕事です!

スライムガールズの曲のダンスを覚えて

月に一回私がダンステストをするので

合格したらスライムガールズとして

デビューになります!

 

 

 

オーディション応募条件は2つ!

 

①8~26歳の女性の方

②事務所、レコード会社等の契約がない方

 

詳細はこちら↓

 

 

応募フォームからご応募お待ちしてます!

ご記入内容は

写真(顔・全身)

名前・生年月日・年齢・住所・電話番号・メアド

の基本情報のみで大丈夫!

 

書類審査合格で連絡が行きます!

 

オーディションのアドバイスとしては

自分を作らずありのままを面接官にアピール

することかな!

ありのままが一番の魅力だったりするからね!

 

私達と一緒に仮面女子として

アイドル活動しませんか?

 

 

読んでくれてありがとう♡

 



 

*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

 

 

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

 

 

【今日の動画】

 

 

follow me