こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

 

12/30から劇場がお休みになって

一週間が経ちました。

そろそろみんなに会いたくなってきたといいますか。

やっぱりこれだけ会えないのは寂しいですし、

緊急事態宣言の自粛期間を思い出します。

 

コロナウイルスって

ファンの方、スタッフさん、私達アイドルだって

平等になる可能性があります。

 

みんな危ないんですよ!

世界中の人が。

 

 

そんな中ですが、私達アイドルは

LIVEをすることが一番のお仕事です。

 

 

私達は感染対策をしっかりして

劇場で待つことしかできないんです。

みんなに自分から会いにいったりはできないし。

 

 

こんなに危ない中それでも仮面女子に

会いに来てくれるみんながいるから、

どんなかたちであれ応援してくれる

みんながいるから、

こんなご時世でも仮面女子はあり続けられてます。

会いに来られない方でも

liveoneだけでもって来てくれる方もいるし

配信は欠かさず見てますって方も

それも応援のひとつです。

 

本当にありがとう

 

 

今緊急事態宣言がまた出ようとしています。

もちろんみんなに会いたいし、

LIVEもしたい。

 

だけど、ファンの方も、スタッフさんも、

アイドルもみんな人間です。

健康が一番だし元気に過ごせてることが

何よりです。

 

だから緊急事態宣言を受けて残念とかは思いません。

みんなの安全を考えて政府の方が

決めてくださったことです。

 

 

これからもみんなの安全を願ってます。

消毒、手洗い忘れずに行って、しっかり

自分の身を守ってくださいね!

 

 

コロナに負けるな!

 

私達アイドルも戦ってます。

一緒に乗り越えましょう。

 

 

 

 

読んでくれてありがとう♡




 

 

*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

 

 

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

 

 

【今日の動画】

 

 

 

follow me