こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

2020.12/29

に元仮面女子:アリス十番 楠木まゆちゃん

の卒業式がありました。

 

元仮面女子リーダーということもあり

たくさんお世話になったので

ブログに書きたいと思います!

 

 

私が初めて仮面女子CAFEに来た時、

まゆちゃんはアーマーガールズで

前髪の長いまゆちゃんでした。

第一印象は大人っぽいなといった感じで、

やっぱり仮面女子なので尊い存在でした笑

 

すごく印象的な事があって、

元仮面女子:アーマーガールズ 窪田美沙ちゃんの

生誕祭で、みーしゃんちゃんがアマガメンバーの

ヘアスタイルを指定してたんです。

まゆちゃんは前髪を作ってポニーテールを

してました。

私はステージを見てたんですけど、出てきた時

ん?スピーカーに乗ってるメンバー誰だろう

鬼かわいい。

って思って...

 

 

よく見たらまゆちゃんで!!!!

いつもかわいいのにヘアスタイルが自分の好み過ぎて

撃ち抜かれたのを覚えています笑

 

ほんとに顔面がお強いんだなと改めて感じましたね笑

 

 

 

あとは仮面女子候補生の時まゆちゃんに相談

したことがあったんです。

正直候補生のときは仮面女子に話しかける

のも恐れ多くて...

 

でもものすごい悩んでてどうしようもなかったので

頑張って話に行きました。

優しいまゆちゃんはお話聞いてくれて...

みんなそれぞれ容量があるんだよって

教えてくれました。

相談した内容はここではかけないんだけど、

なんかホッとしたんです。

すごいしっかりした内容が帰ってきて。

やっぱり仮面女子のリーダーは

すごいなって思いました。

 

すごいって思ったのはその時だけじゃありません

 

私も仮面女子に入って、

正直わからないことばかりだったんです。

一人で仮面女子に昇格してしまったし、

あんまり聞ける人がいなくて...

 

でもリハーサルしてるときとか

まゆちゃんはこんな私を気遣ってくれて、

本当にわからないときに

大丈夫って聞いてくれたり

タイミングがすごすぎて!!!

 

本当に見てくれてるんだなって思いました。

こんな仮面女子全体を見れる人まゆちゃんしか

いないなって思いました。

 

ワンマンや普段のリハーサルの時

仕切ったしまとめるのが本当にうまくて

素直にこの人についていこうって思えた。

 

まゆちゃんがリーダーだったから

ワンマンもこんなに成功したと思う。

私は今回のワンマンLIVE、

まゆちゃんが仮面女子をここまで連れてきて

くれたと思ってます。

 

 

まゆちゃんは卒業式2部の挨拶の時

みんなはまゆちゃんがリーダーで良かったっていうけど

口ではなんとでも言えるし

本当に思ってるかわからないって言ってたけど

 

思ってないわけがない。

本当に誰が見ても最高のリーダーでした。

 

正しくて、みんなに愛されてるリーダー。

私は仮面女子に入った時リーダーは

まゆちゃんでした。

私の中で仮面女子のリーダーはまゆちゃんです。

 

 

今までまゆちゃんが残してくれたものを

残った私達が継いでいきます。

もしかしたらリーダーが変わって

第三章って言われるくらい仮面女子が

変わってしまうかもしれない。

 

そうなったとしても

まゆちゃんが残してくれた

いいところはしっかり受け継いで、

その時代らしい新しい仮面女子を作っていきます。

 

 

まゆちゃん

本当に素敵な仮面女子の時代を残してくれて

ありがとうございました。

まゆちゃんがいてくれたから私はがんばれました。

仮面女子を少しでも支えたいって思えました。

 

私にとって大きな存在で、憧れです。

いつかまゆちゃんのようにみんなに認められて

正しくて、みんなを笑顔にできる

そんな仮面女子メンバーになりたいです!

 

 

ずっと大好きです!!!

 

 

 

読んでくれてありがとう♡

 


 

*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

 

 

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

 

 

【今日の動画】

 

 

 

 

 

follow me