こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

 

本日12/31大晦日です。

2020年もありがとうございました!

 

折角なので2020年を振り返ってみようと思います。

 

 

1月からゆっくり振り返ってみようかな。

 

【2020.1】

自分自身一番大きなことは

元仮面女子、元プレイングマネージャーの

月村麗華さんの退社発表でした。

 

それと同時にAJのレッスンも任されるとこになって...

 

正直色々追いつかなかったなー

素直に麗華さんがいなくなること寂しかったし。

 

2020年一番泣いたと思います。

 

 

【2020.2】

この辺から世間にコロナウイルスが

流行り出しましたよね

こんな前だったんだってびっくりです。

もうすぐ一年経っちゃうんだね。

 

 

そうそう、2月はトッピング☆ガールズ

オーディションがあったよね。

本当にこのオーディションは死ぬほど悔しかったな。

思い出すだけで今でもあああああって

さけびたくなる笑

でも今成長できてるからああしたら良かったな

っておもったりは結構してる。

そう思えるのはいいことだと思ってるので

その思いは次に活かそうかと思います!

 

というかトッピング☆ガールズIRDKになれて

良かったよなぁ(急に思った)

 

【2020.3】

一度コロナウイルスでお休みになってしまったよね。

この時はこのあと3ヶ月もお休みになるなんて

思ってませんでした。

 

ああ、コロナウイルスのこと軽く見すぎてたな...

 

そしてこの月で麗華さんとはさよならだったんだよな

 

このことで話したいこと思い出したので

またブログ書きます笑

(書いてるときに思い出しちゃうんだよなぁ)

 

 

【2020.4-2020.6】

コロナウイルスの影響でお休みに...

 

たくさんliveoneしました笑

みんな来てくれてありがとう!

 

【2020.7】

仮面女子活動再開!!

やっとステージに立てときは感動だったし

毎回ステージに立てることが当たり前じゃないことを

改めて感じたし、ファンの方と

久しぶりにあえてとても安心しました。

 

そして7/23に20歳になりました♡

16でアリプロジェクトに入ったので

大人になったなと自分でも思いました☺️

 

これからは成人としての責任感を

しっかり持って行動できるようにならないとね。

 

【2020.8】

AVCさんとコラボ!

新曲MV撮影がありました!

 

MV撮影というのが本当に人生で

初めてのことだったので

緊張したし楽しかったし

もう気持ちが溢れ出しそうな感じでした🥰

 

仮面女子のメンバーの一人として

映れたことが嬉しい。

私はRIOT☆DAISYに出演しました!

 

【2020.9】

仮面女子:百瀬ひとみちゃん卒業

ももみんちゃんはずっと仮面女子、

アーマーガールズを

支えてくれたメンバーさんです。

ものすごい優しくて、こんなに優しい人が

存在するんだってくらい自分は何度も救われました。

本当にありがとうございました。

 

そして仮面女子新曲3曲初披露!!

ファンファーレ☆

RIOT☆DAISY

POPPING☆SUMMER

どれも本当に練習を重ねました。

今の仮面女子だからできるパフォーマンスが

できたんじゃないかな。

個人的にはPOPPING☆SUMMERで

はじめて仮面女子曲でラップをもらえました。

 

本当に嬉しかった。

 

そして本当に個人的なことなんだけど、

DTMを始めた月でもあります。

仮面女子の曲を書くために、仮面女子を

支えるためにはじめました。

いつか仮面女子の為になれるようにがんばります!

 

【2020.10】

アリプロジェクトに入所して約4年。

初めて出身地横浜でLIVEしました!

個人的凱旋LIVEで本当に嬉しかった!

毎日のようにいってる横浜で(嘘)

LIVEができるなんて夢みたいでした。

 

いつかは横浜アリーナでLIVEしたいっ

なんて思いました笑

 

【2020.11】

仮面女子として初であり、20歳という節目の

生誕祭が11/14にありました!

もう本当に詰め込みすぎてすごいことになってたけど

本当に楽しかった。

念願のヘアスタイルにもできて私は幸せです。

そして2部はSOLD OUT!!

本当にうれしかった😭

 

みんな来てくれてありがとう!!

ブログに色々書いたので読んでくれると嬉しいな!

 

 

そしてファンファーレMV撮影がありました!

これに関してはまたたくさんブログで書こうと

おもうのでここではお話しません🥰

 

お楽しみに!!

 

【2020.12】

なんと言っても仮面女子ワンマンライブ!!

仮面女子になって2回目のワンマン!

私自身も仮面女子自体も成長できたワンマンで、

本当に楽しかった!

来てくれた方、配信見てくれた方

本当にありがとう!

 

そしてSTORY☆初披露。

私は勝手に第2のマイ☆メンだと思ってます笑

卒業メンバーがたくさんいて

思い出に浸れる曲。

仮面女子にこういう曲がなかったので新鮮です。

 

大好きな曲です。

 

仮面女子:アリス十番 楠木まゆちゃん卒業

仮面女子、アリス十番のリーダーであり、

仮面女子をここまで引っ張ってきてくれた人。

これから残ったメンバーがいままで作り上げてきた

ものを引き継いで行かなきゃいけないなって

改めて思いました。

 

まゆちゃん本当にありがとうございました。

 

 

 

こんな一年でした。

コロナウイルスが流行ってる中、

人の多い秋葉原まで会いに来てくれるファンの方が

いるから2020年も仮面女子があり続けることが

できています。本当にありがとう。

2021年何があるかわからないけれど、

変わらず応援してくれると嬉しいです。

 

2020年もありがとうございました!

2021年も仮面女子、宮瀬みあの応援を

よろしくおねがいします!

 

 

良いお年を!

 

読んでくれてありがとう♡




 

 

*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

 

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

 

 

【今日の動画】

 

 

follow me