こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

MASK PRIDE2のブログ3つ目になりました!

このブログでラストになります!

まだ前回、前々回のブログ見てないよって方は

是非そちらも読んでくださいね!

 

 

 

 

今回のワンマンライブは本当に楽しめた、

ひとつひとつを感じれたワンマンライブ

だったと思います。

前回は仮面女子に加入して2ヶ月も経たないうちに

迎えたワンマンライブだったので

本当に不安で不安で...

 

 

前回よりは自信を持ってステージに立てたし、

悔いや失敗、ミスも前回よりも

少なかったと思います。

 

 

そして本当に達成感がすごい!!!

 

これだけの規模のワンマンライブをやるのには

短すぎると言えるほどの期間のリハーサル。

正直リハーサル始まる時は本当にこの期間で

ちゃんと終わるのかなって不安だったけど、

ちゃんと間に合って、みんなが自信を持って

ステージに立てて、よくここまで持ってこれたな

って思いました。

 

本番ステージに立ってて

ふとした時、リハーサルの光景が頭にうかんで、

沢山ファンの方の姿をみたら

ああ、頑張ってよかったって思えました。

 

 

 

この達成感は絶対に自分にとって次のステップに

進めてる証だと思います。

 

 

本当に良かった。

 

 

そして前回より自信をもてた理由のひとつが

立ち位置です。

前回は4列目の真ん中。

今回ほど全員が前に行く機会がなく、

映像を見ててもほとんど写ってなくて、

悔しかった。

 

 

でも今回3列目の真ん中から2番目。

列が変わるのって本当に大きくて

自分は自信をなくしてしまうタイプだから

こうやって目に見える立ち位置でみんなにも

成長を伝えられるのがほんとに嬉しくて。

 

 

自信を持てました。

 

 

次はもっと自信を持ってもっと成長した姿を

みんなに見せたい!!

 

だから次ワンマンライブがあったときには

2列目を目指します!

そして大きなステージで落ちサビを歌いたい!

 

まだ仮面女子に入った歴でいうと新人です。

今回は卒業するメンバーも多かったし

すごい納得だけどやっぱり悔しい。

 

自分は歌が大好きでみんなに自分の歌声を

届けたいので次こそは

落ちサビを貰いたい!!!


 

そして次のワンマンライブではアリス十番ででたい。

スーパー☆ストレートを見た時

さすが最上位ユニットだなって思った。


優しい風を多く携わらせて貰ってたから

余計に悔しかった。




だから次こそアリス十番で最強のステージを

作り上げたい!!

私もそこに入りたい。



そのためにはもっと日々努力しないといけないと

思ってます。日々精進!!

次の目標に向かう宮瀬みあを

これからも日々応援してくれたら嬉しいです!



改めてワンマンライブ来てくれて、

配信を見てくれて本当にありがとうございました!






 

読んでくれてありがとう♡

 

 







*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

 

 

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

 

 

【今日の動画】

宮瀬みあ 仮面の儀

 

 

follow me