こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪


----♡-------------------♡--------------------♡----


宮瀬みあ生誕祭の2部の最後の挨拶の内容です!

長すぎて投稿できなかったので2回に

分けて投稿します!


第1弾!!

ぜひ最後まで読んでください!


---♡----------------------♡-----------------------♡---



本日はコロナウイルスが流行してる中、

ここ宮瀬みあ生誕祭に足を運んでくれて

ありがとうございます。


今年はコロナウイルスの影響で席数が限られていたり

コールが禁止だったりルールはありますが、

1部2部と2回も生誕祭をさせて頂いて

2部にはYouTubeLIVEがあって

ポジティブにとっても幸せを感じてます!

せっかく2回挨拶が出来るので

沢山お話したいこともありますし、

2回に分けてお話したいと思います。


1部の分はブログに更新しているので

まだ見てない方は後ほど読んでもらって、

1部いてくれた方やブログを見てくれた方は

続きだと思って聞いてください。


この挨拶はきっと本来ならお祝いしてくれた

みんなへ感謝の言葉を言う場だとは思うのですが、

皆さんにお話出来る機会なんて年に1度ですので、

すこし個人的にお話したいことをこの挨拶を使って

お話したいと思います。

少し長いかもしれませんが

お付き合いいただけると嬉しいです。


今年になって麗華さんの退所があり、

AJスライムガールズのレッスン担当を受け継ぎました。

少し前まで、ダンスを見ることだけを

任されていたのですが、

先月なんと教育係に昇格しました笑

最近はAJからスライムガールズに

上がるオーディションも無くなって、

人数も少なくなって、

昔は頻繁にあったワンマンもほっとんどなくて、

寂しいなと思っています。

もちろん早く仮面女子候補生になって

欲しいと思っていますが、

スライムガールズの思い出も大事にして欲しいし、

何より昇格する前にたくさん

いろんなことを経験して欲しいと思っています。

そんなスライムガールズに刺激を感じて欲しい気持ちで

今回レア曲のエキサイティングガールを

入れさせていただきました。

今日はWESTのメンバーとWESTの曲をやるのも

夢だったのでふたつもやりたいことがかなって

良かったです!

これからは私がスライムガールズを

変えていきたいと思っています。

今スタッフさんが少なくてスライムガールズを

ちゃんと見てあげられていないと思うので、

私が1番にそばにいて、しっかり自信を持って

仮面女子候補生になってもらうために

出来るだけのことはします。

そして、仮面女子候補生に上がるまで

見送りたいと思います。

まだ至らない点は沢山あると思いますが、

卒業するまでやりきりたいと思っているので、

スライムガールズのことも見守ってくれたらと思います!私は教えたスライムガールズ達が

仮面女子になるのをものすごく楽しみにしてます!


少し前の自分は本当に1mmも自分に自信がなくて、

可愛くないし、ダンスも利瑠みたいに

ずば抜けてる訳でもない。

細くないし、人気な訳でもない。

すごい自分の悪いところばかりめがいってしまって、

前回のMASK PRIDEの出番前は

自信のなさと不安で一生泣いていました。

正直有吉ジャポンがあったから

ダンステストがあったと思っているので、

本当だったら上がらなかったんじゃないかなって

思ったり、そんな1年でした。

でもよく考えてみれば、仮面女子に昇格が決まった時

舞台袖でたくさんのメンバーさんが私の周りを囲って

おめでとうとか待ってたよって言ってくれたり

こんなに迎えてくれることなんて

想像もしてなかったんです。

だから上がらなかったんじゃないかとか

そんなこと考えるより迎えてくれて

上がれたことを誇りに思って

自分に出来ることに自信をもって

行きたいと思っています。

そう思えたのは実は利瑠のおかげなんです。

いつからか私の憧れは利瑠になっていて、

スリジエから移籍して仮面女子候補生で

一緒に活動したり、スチガの利瑠を上からみてたり、

今一緒に仮面女子として活動したり、

どんなときも利瑠のプロ意識ってすごいんです。

仮面女子として当たり前で在らなくては行けないことが

ちゃんと出来ていて、

外見も完璧なのに中身もしっかりしてて、

後輩なのに尊敬出来るところばかりです。

何か困難にぶつかった時

利瑠だったらどうするだろうって思うようになりました。そう考えていくうちに

利瑠だったらこんなネガティブなこと

考えないだろうなとか、

利瑠の姿みてたら頑張らなきゃって思うようになって、

勝手に思ってるだけだけど、

利瑠って言う存在が私にとって大きくて、

だから今回の生誕祭で一緒にダンス踊ったり、

妄想日記のペアでやらせてもらったり、

ダイナマイトやったりさせて頂きました。

後輩だけど憧れって何だか複雑だけど、

私は1仮面女子のメンバーとして

利瑠のような1人のメンバーになりたいです。






読んでくれてありがとう





*宮瀬みあ基本情報*


自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻


SNSAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!


タップすると私のアカウントに飛べます!


Twitter

@miyase_mia


Instagram

@miyase_mia


TikTok

@miyasemia


そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!



【今日の動画】

仮面女子組閣



follow me