こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪


----♡-------------------♡--------------------♡----


宮瀬みあ生誕祭の1部最後の挨拶です。

来てくれた方も来られなかった方にも

読んで欲しいのでブログに書きました!


最後まで呼んでね


----♡-------------------♡--------------------♡----



本日はコロナウイルスが流行してる中、

ここ宮瀬みあ生誕祭に足を運んでくれて

ありがとうございます。


今年はコロナウイルスの影響で席数が限られていたり、

コールが禁止だったりルールはありますが、

1部2部と2回も生誕祭をさせて頂いて

2部にはYouTubeLIVEがあって

ポジティブにとっても幸せを感じてます!

せっかく2回挨拶が出来るので

沢山お話したいこともありますし、

2回に分けてお話したいと思います。


しっかりブログに書くのでどちらかしか来られない方は

ブログを読んでくれると嬉しいです!


この挨拶はきっと本来ならお祝いしてくれた

みんなへ感謝の言葉を言う場だとは思うのですが、

皆さんにお話出来る機会なんて年に1度ですので、

すこし個人的にお話したいことをこの挨拶を使って

話したいと思います。

少し長いかもしれませんが

お付き合いいただけると嬉しいです。


今回の生誕祭で4回目になりますが、

全ユニットが揃っての生誕祭が初めてで

やりたいことをたっくさん詰め込みました。

全ユニットがいることが当たり前じゃないし、

いつ急に卒業するメンバーがいるかも分からないし、

このメンバーで生誕祭が出来るのも今年だけです。

だから今年は色んなメンバーと一緒に

何かやることに重きを置きました。

主役は自分だけど、レア曲をやることのワクワク感とか、いつもと違う景色だったり、そういうのを含めて、

みんなに楽しんで欲しいなという気持ちで

セトリを組みました!


この1年間を振り返ると、

19歳から20歳の1年間はとってもとっても

濃い1年間でした。

振り返ると1年前の7月に誕生日を迎えて 

8月 初めて代役センターをしばらく務めました。

9月 組閣発表で昇格が決まり

10月 スチガ/仮面女子に加入し、

トッピングガールズIRDKの活動が始まりました。

11月 有吉ジャポンの放送があり、ぴゅあふる入社

12月 はじめての仮面女子ワンマンライブ

1月 麗華さんの退社が決まり、AJ、スラガの

ダンスレッスンを担当することに

2月 トッピングガールズオーディション

3月-6月 コロナでおやすみ

7月に20歳を迎えました。


こんなに毎月毎月新しいことを迎えられてとっても

嬉しく思っています

一つ一つが自分自身成長出来る過程であって

無駄なことなんてひとつもなかったです。

ここまで支えてくれたメンバーのみんな、

たくさんの機会を与えてくれたスタッフさん、

そして応援してくれるファンのみんなに

とっても感謝してます。ありがとうございます。


スチームガールズに入って10/13で1年が経って、

薄々気付いていた方もいたかもしれませんが、

ずっーとスチームガールズに馴染めず、

ひとりでずっと色んなことで悩んでました。

私はスライムガールズに加入した時も

仮面女子候補生に加入した時もOZに加入した時も

一緒に加入する仲間がいました。

仮面女子やスチームガールズに入る時、

初めてひとりで先輩方の中に飛び込むことになりました。話すだけで緊張してしまう先輩が沢山いる中、

ひとりで加入するのは死ぬほど辛かったです。

今までの仮面女子候補生とは雰囲気、価値観、実力

全てが違くて沢山戸惑いました。

今まで当たり前だったことが

急に当たり前じゃなくなって、

どうしたらいいか分からないそれが1番の悩みでした。

仮面女子候補生の時はさりあが自分の中で支えでした。

同じ気持ちで同じ熱さで支え合える仲間が

唯一わたしにとってさりあです。

だからどんなに他のメンバーに嫌われても怖くなかった。それはさりあがいたからです。

スチームガールズになってさりあという

大きな存在がなくなって候補生のとき、

さりあがいなかったら今私は仮面女子として

ここに立ててなかったと思います。

環境が変わってやっと頼れる存在の

仲間の大切さをとっても感じました。

みなさんも仕事でもプライベートでも

1人で抱え込まず大切な人を頼ってくださいね。

スチームガールズは先輩だらけなので

1年経った今でも話しかけるのも緊張しますし、

正直頼りにくいですが、

同じ仲間なのでこれからは少しずつ

自分の体を委ねて見ようと思っています。


アリス十番になりたいという気持ちは変わりませんし、

いつかは絶対になると決めてます。

でも今はなによりスチームガールズの

みんなの笑顔を見ることが私の幸せです!

スチームガールズにいる時間をより大切に、

メンバーのみんなとファンのみんなと

もっともっと楽しい時間を過ごしたいと思っています!

スチームガールズの宮瀬みあを

これからもよろしくお願いします!


続きはまた2部で!

改めまして、今日は宮瀬みあ生誕祭にお越しいただきありがとうございました!





読んでくれてありがとう




*宮瀬みあ基本情報*


自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻





SNSAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!


タップすると私のアカウントに飛べます!


Twitter



Instagram

@miyase_mia


TikTok

@miyasemia


そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!



【今日の動画】



follow me