こんにちは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓

 

よろしくお願いします♪

 

----♡-------------------♡--------------------♡----

 

 

MASK PRAID2 仮面女子ワンマンライブに

来てくださった方

ありがとうございます!

 

 

私にとって仮面女子になって2回目のワンマンライブ。

思うことだったり、感想だったり

折角なので言葉に残しておきたいなと思い

ブログを書いております!

長いと思いますが最後まで

お付き合いいただけたら嬉しいです!

 

  

まずMASK PRIDE2のセットリストはこんな感じ!

 

SE

●先陣☆CUTTER

MC

●RIOT☆DAISY

●POPPING☆SUMMER

MC

ペパロニ☆ウエスタン

ココロイド

●優しい風

スーパー☆ストレート

換気タイム

星の降る夜

天地

全力エンジン

●散華~戦国の世に舞う百華の如し~

MC

●LOCK☆UP

MC

ファンファーレMV上映会

●大!逆!転!

●JEWELS

●ファンファーレ☆

 

[アンコール]

●仮面大陸~ペルソニア~

●元気種☆

 

●が付いてるところが私が出演した曲になります!

いい曲ばかりだし、いいセトリだなと

決めてくださったスタッフさんに感謝です😂

 

 

候補生の頃から毎回ワンマンライブで

目標にしてることがあります。

とにかく一つでも宮瀬みあの爪痕を残すこと。

 

本当に毎回意識してて

初めてのワンマンライブ:舞浜アンフィシアター

の時は

煌☆kiramekiの歌割りフォーメーションを担当して

振りもものすごい時間をかけて

本当に細かいところまで

正しいふりを理解してみんなに教えたり、

とにかく先輩の立場でもあったので

引っ張っていけたんじゃないかなと思ってます

 

2回目のワンマンライブ:

MASK PRIDE(ROPPONGI EX THEATRE)

仮面女子になって初めてのワンマンライブだったので

些細なことですが

 

カラフルウェーブの最後の振り

HIGH&LOWのロボットダンスの部分の

真ん中チームの振りを作りました!

 

自分が振りをつけたのは

アリここでやったOZでOTRの振りを変えて

披露した時以来!

あんなに大きなステージで自分がつけた振りを

みんなが踊ってくれるなんて夢みたいですね。

 

そして今回3回目のワンマンライブ:

MASK PRIDE2(Zeep haneda)

仮面女子としては二回目のワンマンライブ。

前回は本当に悔しい想いをしてしまったので、

今回こそはと今の自分にできる

最大限のことをやりました。

 

仮面女子全員分のフォーメーションメモ

RIOT☆DAISY/優しい風のフォーメーション作成

優しい風のアレンジ

 

やれたのはこのくらいです。

2回目とはいえ、

仮面女子に入ってまだ1年の新人です。

メンバーのみんなを引っ張ることもできないですし、

今は支えられたらという思いです。

 

 

でも前回より遥かに成長できたと思う。

仮面女子全員分のフォーメーションは

本当に大変だったなぁ笑

 

フォーメーションって大体担当の人が

全員分のメモを作って共有してやってみて

このフォーメーションが

可能どうかみんなで立ってやってみる

っていう流れなんだけど

担当の人が作ったフォーメーション

通りに行くことって

なかなかなくって立ち位置は担当の人が

作ったのでうまく言っても何番に立つとかね。

これだけ人数がいると本当に細かくて...

0.75とか1.25とかそういう世界なんですよ。

それを変更点含め全部書き込んでメモして...

 

本当に頑張った!笑

 

 

でもこれが仮面女子私を含め27人の役に立ったり、

仮面女子全体のパフォーマンスのレベルアップ、

効率アップに繋がるならって思ったら

全然苦じゃなかったし、

むしろ自分にこの仕事ができてよかったなと

思いました😂

 

 

そしてRIOT☆DAISYのフォーメーションを

担当して作りました!

これは自分からやったわけではなくて

スタッフさんが指名してくれて...

色々理由はあるんだろうけれど

何であれ指名してくれたことは

とっても嬉しかったです😊

 

どんなフォーメーションにしたかというと、

とにかくどこの席に座ってても推しが見える位置に

来るフォーメーションにしました。

今回はコロナウイルスの影響で着席型だったので

立ち位置と席の関係で推しが全然見られない

って方も絶対いると思ったので😉

 

あとは基本的に端の立ち位置のメンバーは

真ん中に来るようにしましたよ!

映像見るとわかりやすいのでそこにも

注目してみてねっ

 

そしてマスクをしてない曲だったので

ソーシャルディスタンスを取らなきゃいけない

ことが難点で、あんまりメンバー同士を

近づけられないんですよね...

 

単純なフォーメーションでごめんね!

その代わりRIOT☆DAISYでは少しでも

推しが見られたかな?

 

 

 

 

最後に優しい風のお話。

 

をしたいところなんだけど、

優しい風は私結構携わらせて頂いたのもあって

たっくさん書きたいことがあるので

優しい風だけのブログを書きます!

 

楽しみにしててください!!

 

 

 

ワンマンライブの感想何でもいいので

たくさんコメントお待ちしてますっ

 

 

 

読んでくれてありがとう♡







 

 

*宮瀬みあ基本情報*

 

自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

 

 

 

SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!

 

タップすると私のアカウントに飛べます!

 

Twitter

@miyase_mia

 

Instagram

@miyase_mia

 

TikTok

@miyasemia

 

そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!

 

 

 

【今日の動画】

宮瀬みあスチームガールズ加入式!

 

 

 

 

follow me