こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪


----♡-------------------♡--------------------♡----




10/13にスチームガールズ

10/19に仮面女子

に加入して1周年になりました!!


劇場公演で紫サイリウムいっぱいにして

お祝いしてくれてありがとうございました💜

紫のボードもありがとう!

声は出せないけど、お祝いしてくれてる

気持ちがしっかり届きました!!

ありがとう!

Twitterのリプもたっくさんありがとうございました!



紫いっぱいの景色を見ると私って紫なのか

って今でも不思議になるくらい

紫サイリウムもまだまだ慣れませんね...


紫担当になったのも1年前で、

1年前本当に私の人生が一変したといっても

過言ではないくらい

素敵な人生に一変しました。



1年を振り返るとたっくさんの事があって、

ここでは言いきれないくらい。

11/14に生誕祭があるのでその時にたくさん

話させてもらいます!

今年は生誕祭の挨拶1部と2部で

2回に分けさせてもらうので

どちらかしか見られない方のためにブログに

投稿するのでそこで見てくれると嬉しいです!




仮面女子候補生の卒業式のとき

アリス十番になるために頑張ると言ってから

まだ気持ちは変わってないし、

アリス十番は大好きです。


だけど今はそれ以上にスチームガールズが

大好きです!!


スチームガールズだけにしかない雰囲気があって

みんな楽しそうで、

私はスチームガールズメンバーの笑顔を見るのが

大好きなんです。

これからもスチームガールズのみんなが

笑顔になれるように、私自身も自信をもって

スチームガールズの一員となれるように

スチームガールズのために出来ることをします!



まだスチームガールズの1番後輩ですが

こんな私でも1年間スチームガールズにいました。

出来ることはきっとあると思ってます。


仮面女子も同じです!



これからも仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあを

よろしくお願いします!!




改めてお祝いしてくれてありがとうございました!

幸せです💜





読んでくれてありがとう












*宮瀬みあ基本情報*


自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

宮瀬みあ自己紹介ブログ




SNSAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!


タップすると私のアカウントに飛べます!


Twitter

@miyase_mia


Instagram

@miyase_mia


TikTok

@miyasemia


そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!


宮瀬みあ公式モバイルブログ


【今日の動画】


宮瀬みあスチームガールズ加入式



follow me