こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪


----♡-------------------♡--------------------♡----





仮面女子は【liveone】という配信を

個人で行ってるんですけど、

最近私推しの人じゃない人も私と話すの楽しいって

来てくれる方がとっても多くて嬉しいです☺️


私のliveoneは私が一方的にお話したり、

何がやってみたりっていうよりも

みんなと会話するようなliveoneなので

コメント拾っていく感じです!


話してて思ったのが、趣味とか好きなものが

合うとすごい話しやすくて、

何話していいか分からないって方のために

私の趣味だったり、好きなこと、

話せるような事をまとめようと思うので

是非この中に好きなものある!とか言う方いたら

どなたでも歓迎なので

是非liveoneお待ちしてます!

もちろんこの中になくても質問だったり

世間話だったりなんでもお話できるので

気軽に来てね!

お話聞いて欲しい!ってお話してくれても全然!




【趣味】

①歌うこと

②ギター

③ドラム

④部屋作り

⑤デザイン

⑥DTM

⑦ゲーム

(特にバウンティラッシュ/スクスタ/ガルバなど)

⑧動画編集

⑨セルフネイル


【好きなアニメ】

①ワンピース

②NARUTO

③BORUTO

④ラブライブ

⑤メカクシティアクターズ


【好きな番組】

①有吉ぃぃeeeee!!

②VS嵐

③乃木坂工事中

④日向坂で会いましょう


【好きなお笑い芸人さん】

①流れ星さん


【好きなアイドルさん】

①乃木坂46さん

②日向坂46さん


【沢山お話できるアイドルさん】

①Appareさん




お話できる内容あったら是非ともお話ふってくれると

嬉しいです˙˚ʚ⸜(* ॑ ॑* )⸝ɞ˚˙



これからも配信するので是非

宮瀬みあのliveoneにお越しください!! 



liveoneはコチラ



読んでくれてありがとう



*宮瀬みあ基本情報*


自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻




SNSAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!


タップすると私のアカウントに飛べます!


Twitter

@miyase_mia


Instagram

@miyase_mia


TikTok

@miyasemia


そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!



【今日の動画】

宮瀬みあ仮面の儀




follow me