こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪


----♡-------------------♡--------------------♡----




早速ですが、

まずは宮瀬みあの公式モバイルブログの

ページをご覧下さい。








お気付きの方はいますでしょうか!




この事務所に入る時に書き込んだ自己PR文を

新しくしました!!!


凄い小学生みたいな文だったんだけど、

初めて見た人にも分かりやすく書きました。


私はモデルや女優、声優だったりを

目指している訳ではなくて、

とにかくアイドル活動に全力な事と、

チャームポイントと好きなこと、夢を

伝えたいなってことでこんな文になりました!!



公式モバイルブログをもっとみんなに見て欲しいし、

お金を払ってみてくれているからこそ

楽しいブログにしていきたい!

会員登録しても見てないなーじゃなくて

今日更新されたかな?って気になるような

公式モバイルブログにしていきたいと思います!



いつもランキング下の方なので悔しくて...

いつかは上位3位に入れるように頑張ります!




みなさん公式モバイルブログの会員登録と

宮瀬みあへの推しメン登録よろしくお願いします🥺




ブログの最後に公式モバイルブログへの

URLをはってるので是非みてください!





読んでくれてありがとう



*宮瀬みあ基本情報*


自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻


宮瀬みあ自己紹介ブログはコチラ



SNSAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!


タップすると私のアカウントに飛べます!


Twitter

@miyase_mia


Instagram

@miyase_mia


TikTok

@miyasemia


そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!


宮瀬みあ公式モバイルブログはコチラ


《今日の動画》

是非見てください


宮瀬みあ仮面の儀




follow me