こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪


----♡-------------------♡--------------------♡----



先週にスライムガールズから仮面女子候補生への
組閣があって、坂の上楓ちゃんが昇格しました!


私がAJやスライムガールズのダンスを
見るようになって初めての組閣発表で、
何だかとっても嬉しくなりました🥰


ずっと一緒にいる訳じゃないし、
ダンスを見てるってだけなのに、
自分の事のように嬉しくて、今日初めて
楓の入った仮面女子候補生見たけど、
自分が思っていた以上に馴染んでて、
とっても良かった🥺


本当は昨日が加入式だったんだけど、
私が体調不良でお休みしてしまったせいで
加入式見られず....


こういう評価みたいの出来る立場では
ないんだけど、
ほんとに楓はダンス苦手と言いながらずっと
練習したり、スライムガールズ引っ張っていたり
凄いやる気があって、
いつか一緒に仮面女子として同じステージに
立つのが楽しみ!
スライムガールズが楓1人になったり
入所の結構離れた後輩がたくさん入ってきて
大変なことも沢山あったと思うのに
ここまで続けてくれてありがとうの気持ち。


みんなみた?楓のステージ。
私は感動でした😭


私にはダンスを教えることしか出来ないけど、
このダンスを教えることによって、
昇格の何かに繋がって、
少しでもスライムガールズの子を
見送れたらいいなって思ってます。


楓とちゃんと仕事として関わることになるのも
次は仮面女子かぁ...と思うと
とってもわくわく!!!



楓、本当におめでとう!!!
仮面女子候補生の赤色担当受け継ぐよ!!!








読んでくれてありがとう



*宮瀬みあ基本情報*


自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻




SNSAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!


Twitter

@miyase_mia


Instagram

@miyase_mia


TikTok

@miyasemia


そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!


宮瀬みあ公式モバイルブログはコチラ


《今日の動画》

是非見てねっ。


仮面女子組閣発表



follow me