こんばんは!

仮面女子:スチームガールズの宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪


----♡-------------------♡--------------------♡----





8/8にスチームガールズで

三島スカイウォークでLIVEしてきました!!!


私この事務所入って3年半くらい経つんですけど

関東をでる遠征は初めてなんです!!


朝から夜中まで活動してたのに時間は

あっという間で、とっても楽しかったです🥰





炎天下って感じで、ばったばたで

ご飯もゆっくり食べられず、時間が無い!!

って感じだったんだけど、

このばたばた感というか必死感がたまんない♡



LIVEは4回で、最後のLIVEは結構暗くなって

しまったからサイリウムがとっても綺麗でした!!

私達もサイリウムを使う【青春宝石】

って言う曲をやったり、

最後には今回遠征に来られなかった

猪狩ともかちゃんの担当カラーの黄色サイリウムを

使ってDestinyを披露する予定だったんだけど、

残念ながら最後は時間の関係で出来ませんでした。


でも最後サイリウムもって皆さんと

お写真とれて良かった!

黄色サイリウムがとっても綺麗っ💛




LIVEだけでなく、三島スカイウォークを

少し満喫出来ました🥰


お昼には屋台のしゅうまいをたべて、

大吊橋をわたったり、星ソフトをたべたり、

最後にはかき氷を食べながら花火も

見られちゃいました✺⋆*



遠征ならではで、最後までわくわくが

止まりませんでした!



これが星ソフト👇🏻



楽しすぎてはしゃいだ(✿´꒳`)ノ°+.*





そしてそして最後には

三島スカイウォークの方からお土産も頂きました♡


スタッフの方も優しく対応してくださって

いい現場だなと感じました!




初めての遠征がこんなに楽しくて幸せ♡

スチームガールズ遠征が少し少なかったりするから

これから色んなところにいって

スチームガールズの良さが伝わったらいいな!



改めまして!

コロナウイルスの感染者が増えていて不安な中

来てくれて本当にありがとう!!

みんなが来てくれてとっても安心しました!


また遠征があった時はよろしくお願いします!


三島スカイウォークで初めて仮面女子を見てくれた方は機会があれば秋葉原の常設劇場にも

遊びに来てくださいね♪


お待ちしてます!


読んでくれてありがとう





💜宮瀬みあ💜


*宮瀬みあ基本情報*


自己紹介のブログ良かったら読んでください👇🏻

https://ameblo.jp/miyase-mia/entry-12564420649.html


SNSはAmebablog/Twitter/Instagram/TikTok

の4つをやっています!

是非フォローやいいねよろしくお願いします🌸

投稿も毎日してるので見てください!


Twitter

@miyase_mia


Instagram

@miyase_mia


TikTok

@miyasemia


そして公式モバイルブログという

有料会員限定のブログも毎日書いてます!

推しメン登録よろしくお願いします!


https://sp.a-p.mobi/artist_top/?artist=472


follow me