こんにちは!

仮面女子候補生OZてんとう虫🐞

アレアガールズ🍜

赤色担当の宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪



今日は待ちに待った

宮瀬みあ生誕祭です!!!!


見所や詳細はこのブログに書いてあるので

ぜひこちらも呼んでくださいな!

https://ameblo.jp/miyase-mia/entry-12496893846.html



日程▶︎7/27(土)仮面女子CAFE1部公演

開場時間▶︎10:45

開演時間▶︎11:00


ACCESS▼

秋葉原パームス(パセラリゾーツAKIBA
マルチエンターテイメント7F)

最高の生誕祭にしたいなって思ってます!
ずっと前から練って
詰め込みすぎたってくらい
色んなことをやるので楽しみにしててください!


そしてそして!
2部公演は組閣発表があります!

私は仮面女子候補生というユニットに所属
してるんですけど、
仮面女子を目指すメンバーです。

2年半仮面女子を目指して頑張ってきました。
はるみちゃんがいなくなってしまって
もっと自分がしっかりしないとと
全部を振り切ってから
いろんな面で成長できたと思います。

そしてAJの頃から地道に覚えてきた
ダンスも今では仮面女子全部踊れます。

努力してきた自分を信じて、
不安なんか忘れて、
堂々と組閣発表の場に居れたらいいなと
思っています。

どんな結果でも仮面女子を一途に
目指す気持ちは変わりません。


もうごめんねってみんなに言うんじゃなくて
いい報告ができるといいなと思ってるけど、
どんな結果でもこれからも応援
してくれたら嬉しいです。


今日は盛り沢山な一日ですが、
よろしくお願いします!




読んでくれてありがとう♡




宮瀬みあ


Twitter

https://twitter.com/miyasemia


Instagram

http://instagram.com/miyase_mia


follow me