こんばんは!

仮面女子候補生OZてんとう虫🐞

アレアガールズ🍜

赤色担当の宮瀬みあです🍓


よろしくお願いします♪



今日は7/22。

あと数分で19歳になってしまいますね笑

(明日誕生日)



さてさて早速ですが、あと5日で7/27

何があるか分かりますか?



仮面女子CAFE1部公演には

宮瀬みあ生誕祭

があります!!!!


仮面女子はいないので、

仮面女子候補生ワンマンライブです!!


テーマは【LAST TEENS】


盛り上げグッズのデザインは

仮面女子:スチームガールズの

黒瀬サラちゃん大鈴はるみちゃんです!




1人でも多くの方に来ていただきたいので、

私の生誕祭の見所

ピックアップしたいと思います🙋‍♀️



元仮面女子:アリス十番

月村麗華さんが出演して下さいます!


あるユニットと仮面女子候補生で

一緒に出演して下さるので

いつ月村麗華さんがでてくるか

お楽しみに♡


月村麗華さんが出てきたら

紫サイリウムもよろしくお願いします!!



アカペラで歌を歌います🎙♪


私は歌が大好きなので毎年生誕祭では

歌を歌っているのですが、

今年はアカペラで歌いたいと思います!



仮面女子候補生メンバーの

山上和香葉ちゃん

瀬名深月ちゃん

綾瀬乙葉ちゃん

綾瀬ももなちゃん


計5人で最高のハモリをお届けします!


メンバーみんな協力してくれて

沢山練習したので、初めての試みですが、

暖かい目で見てくださったら嬉しいです!


誰もが知っている曲を歌うので

楽しみにしていてください!!!




ダンスを踊ります!


生誕祭でダンスを踊るのは初めてですが

ダンス経験者を集めてバキバキに

踊りたいと思います!


仮面女子候補生メンバーの

山上和香葉ちゃん

瀬名深月ちゃん


計3人で踊ります!!

Fairiesさんのあの曲でお届けします🙈

お楽しみに🌷



❹衣装もレア!

メンバーが何度もユニットに合わせた衣装に

着替えます!!

私は5着も衣装きます!


色んな姿のメンバーをみにきてね🙌🏻



❺レアユニット、レア曲あります!

なんのユニットが出てくるかはお楽しみに!


テーマが【LAST TEENS】なので

はっちゃけられるわきセットリストに

なってます!!


とにかく開演の時間からレアなので

ぜひ開演の時間から遊びに来てください!



こんな感じです!!!!!


私の担当カラーは赤色なので

赤色サイリウムや赤色のものを

身につけてくれると嬉しいです!


初めての方でも絶対楽しめる

内容になってます🙌🏻

というか楽しませます!絶対!!


ぜひお越しください!




🎀宮瀬みあ生誕祭詳細🎀


日程▶︎7/27(土)仮面女子CAFE1部公演

開場時間▶︎10:45

開演時間▶︎11:00


ACCESS▼

秋葉原パームス(パセラリゾーツAKIBA
マルチエンターテイメント7F)

«チケットのご購入»
※7/27の1部公演のチケットを
ご購入お願いします!




当日お待ちしてます♡



読んでくれてありがとう♡




宮瀬みあ


Twitter

https://twitter.com/miyasemia


Instagram

http://instagram.com/miyase_mia


follow me