パワードリンク! 元気||人´3`*)ハツラチュゥ~ !! | ・。+☆★ハゲ!チョビーム(o^-^o) ★☆+・。

・。+☆★ハゲ!チョビーム(o^-^o) ★☆+・。

毎日を楽しく笑って通りすぎる♫
人生 笑ってナンボのもんぢぁ~!

おぱぉ~ございます(^^♪

久々 ピカピカ秋晴れ晴れ
私のデスクも~秋もみじ仕様




昨日わ 超ド級のハートピンクハートスケジュール(≧▽≦)

・・・ 仕事含め モロモロ♪


朝1番から立て続けに打ち合わせを済ませ。

午後から 事務作業をサクサクこなし


電車へ飛び乗りました三 (/ ^^)/


行先わ『糸島』I

まず1件目 お願いしてた物を受け取りに Sometime さんへ


お店を見てると・・・
チョト 自分のも欲しくなっちゃって(^^;)))
秋らし物をGETキラキラ









送迎までしてもらって、ほんっとたらこチャン、ありがとーございましたヾ( ´ー`)


が・・・しかし


ココでやらかした・・・Y(>_<、)Y 


電車、反対方向に乗ってしまってI

結局 前原→波多江 まで逆戻り(T▽T;)


早く気付いたので、、、
波多江から乗り換えて・・・ 深江駅へ(^ε^)♪



美人の空チァン(’-’*)♪いた~\(^o^)/


いなほ焼き 深江駅前店  無事到着OK


母に頼まれてた、高菜♪と卵♪ 


この日も お店でマッタリさせてもらちゃってヾ(@°▽°@)ノ 

焼きたての美味しいいなほ焼き♪いただきました!



やっぱり♪美味しい~\(^o^)/

絶品ラブおまけ♪ …裏メニューニヤリ


沢山の美味しい秋のオミアゲもo(〃^▽^〃)o




で、アランさん手作りの『最強』のパワードリンク!!!

しかも、6月4日生まれ~ヾ(´ー`)ノ
嬉しすぎルンルン



オウチ帰って大型犬と
1パイづつ大切にいただきました☆

めちゃ②美味しい~(´∀`)♪


パワーゼンカイ(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪


一休みして、大濠公園へ久々出没p(^-^)q

ガンバって2周歩いて 総歩数 14,080歩チョキ 
やったぁ~\(^_^)/目標クリア!!




さて(^^♪ 
今朝わ、元気にいなほ焼き♪モーニングハート

左)高菜 右)卵

※スミマセンお母様、1コづつ
ちぉーだい、いたしましたm(__)mペコリ

週末!!
エンジンゼンカイでガンバりましぉーp(^-^)q




星オマケ星 今夜のメニューわ むかご飯と秋刀魚 + パワードリンク

に決定~(*^3^)/~☆