ポイント大丸で開催チューのこちら

「人気♡スイーツ博覧会」に



朝イチ、
お父ちゃんと行ってきました 親子バフッ!





お目当てイチゴケーキスイーツは...



福岡初出店らしい
名古屋のシェ・シバタの
「エクレール・オ・キャラメル」




めちゃ行列できてたけど苦笑い





とりあえず並びましたびっくり





がぁ...

並ぶこと約1時間半汗




途中
心折れそうになりつつもガーン




品切寸前で


なんとか GetGOOD  アブね~~ase


仏蘭西万歳おフランスのバターと塩が
乗っかってますb!



塩味とキャラメルソースが絶妙GOOD


バリうまぁイヒヒヒ・・・




足パンパンでガーン
並んだかいがありましたハート





そして



もうひとつこちら
「モンブラン」も Get

見慣れているモンブランとは

ちょと違いましたイヒヒヒ・・・


ポイントコレは
娘たちの胃袋へ...053






そして




この季節、

ぜったい食べたくなる

16区の「マロンくりパイ」も Get




大好きなくり栗が

まんま入ってて

やっぱ  最高山p





アタシが
マロンパイを Getしてる間に






お父ちゃんが




こそーっと
和スイーツを Get しちゃってましたはあと




こちら「わらびもち」

ポイント甘さ控えめです。




こちら「草餅」

あんこなしの草餅です。





食欲の秋 全開だぁ~~ガッツ





みなさんにも


美味しいスイーツ画像で
おすそわけ汗  


 
画像で ごめんなさいニヤリ