第106回全国高校野球選手権広島大会・2回戦vol.2 | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

第106回全国高校野球選手権広島大会・2回戦vol.2

北須賀尾道、苦しい船出・・・

コールド勝ちをした初戦。

ただ、4回終了時点で0-0

 



ケアレスミスをしない闘いがしたかったところですが、攻撃部門で課題山積か・・・

ただ、この勝利で、勢いはつくはず。

地力はあります。

広陵に土を付けるとすれば、北須賀尾道です。

ただ、そこまでの闘いも簡単ではありません。

一つひとつ。

いつもしていることを、いつも通り。

これをすることが難しいのが夏の高校野球。

秋、春とは違う、独特の闘い・・・夏。

夏の初戦。

相当に難しい闘いです。

ただ、順調ではない船出の方が、これからの闘いをするうえではよかった!と言える夏にしたい!

北須賀尾道、修正し、次戦躍動せよ!

期待する!

また敗れた呉三津田・・・アッパレ!

秀才軍団が丸の中国王者に、十分すぎるほど食い下がった2回戦でした。

これからは冬の受験に向けて、再起動せよ!

昨日、試合直後、その再起動の挨拶にきてくれた「J&Gくん&母」ありがとうございました!

まだまだ、「J&Gくん&母」に纏わりつきます。(笑)

これからもよろしくお願いします。

みんなガンバレ!

そして・・・

池田尾道商も最終回に逆転してからの勝利、アッパレ!

次戦もガンバレ!

140キロカルテットで話題の神辺旭も、広島工を難なくかわしました。

海田も、順調な滑り出し。

広島大会はここまで闘う内容は兎も角、順調に進行しています。

本日は、引き続き2回戦。

対戦カードは・・・


■しまなみ球場

1市立呉-盈進

2総合技術-工大・呉工

■三次きんさいST

1広陵高校-大竹

2世羅-並木学院・忠海・加計連合

■呉二河球場

1国際学院-広島市工

2瀬戸内-安芸南

3新庄-美鈴ケ丘

■総合グランド

1観音-修大協創

2如水館-舟入

■福山市民球場

1上下・福山商・三原東連合-高陽東

2近大福山-武田

試合はバーチャル高校野球で全試合ネット中継しています。

今日の大一番は・・・

「市立呉vs盈進」

どちらを応援するか!?

もちろん両校! 

素人野球狂・宮迫はの信条は「がんばるすべての人を応援する」です。

市立呉も盈進も、どちらも・・・

最大限奮闘せよ!

そしてどちらも勝利せよ!

そんな気持ちです。

全高校球児の大健闘を祈ります。

「素人野球狂・宮迫」でした。

それでは、本日もワクワク笑顔でがんばっていきましょう!