第106回全国高校野球選手権広島大会・2回戦vol.3 | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

第106回全国高校野球選手権広島大会・2回戦vol.3


一昨年夏の王者盈進、2回戦敗退!


相手は試合巧者の市立呉だったとはいえ、残念な結果に。



市立呉はとてもキツい組み合わせになっていますが、盈進を下し勢いにのれ!


永田瀬戸内はマンガのような試合で逆転勝ち。


しかし、試合運びに不安定感あり!?か、、、


次戦の永田瀬戸内に注目!


今年の夏は47都道府県の1回戦からすべてネット配信があります。


これは県外に行っている選手をみるのにはもってこいですね。


ありがたや・・・


本日、広島は2回戦の最後。


もちろんすべての試合で配信があります。


https://vk.sportsbull.jp/koshien/hiroshima/


■しまなみ球場


1府中-明王台


2広島商船-竹原


■三次きんさいST


1加計芸北-沼田


2三次青陵-府中東


■呉二河球場


1広島城北-広島商


2井口-神辺


3祇園北-大門


■総合グランド


1崇徳-尾道東


2桜が丘-呉商


■福山市民球場


1安芸府中-呉港


2廿日市西-向原


全高校球児の大健闘を祈ります。


「素人野球狂・宮迫」でした。


それでは、本日もワクワク笑顔でがんばっていきましょう!