第106回全国高校野球選手権広島大会・1回戦完結 | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

第106回全国高校野球選手権広島大会・1回戦完結

盈進、次戦に弾みのつく爆勝!

昨日で高校野球広島大会夏の陣の1回戦がすべて終了!

 



闘いは2回戦へ。

2回戦は12日(金)

金曜日からシード校も登場します。

開会式は7月6日。

初戦が7月13日。

開幕してから1週間の日程が空くので、調整が難しいなと思っていましたが、各校様々な工夫をして「1週間の間」を活用しているようです。

当院にも最終調整に来る選手、打球が当たった治療に来る選手、肉離れの治療に来る選手、います。

ここからは、試合出場に間に合わないケガをしないことを祈ります。

2回戦まで「中3日」

万全の調整をし、最高の2回戦になることを祈ります。

2回戦は12日(金)から!

全高校球児の大健闘を祈ります。

「素人野球狂・宮迫」でした。

それでは、本日もワクワク笑顔でがんばっていきましょう!