夏休みのお知らせ | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

夏休みのお知らせ

梅雨ですが猛暑!

今夏の暑さが恐ろしくなってきた今日このころ・・・

患者様数名から「盆休みはいつ?」という話をされるようになりました。

なにも考えてなかったのですが、今年の盆休み、いや夏休みは・・・

8月13日(火)・14日(水)の2日間いただきます。

日曜祝日を絡めますので4連休とはなってしまいますが・・・

 



字面にするより表で見る方がわかりやすいですね。

いわゆる「お盆」と呼ばれる日は、仕事をしております!

宮迫接骨院の夏休み。お間違えなく。

それでは本日も、ワクワク笑顔で頑張っていきましょう!