二度あることは三度ある | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

二度あることは三度ある

2023チャレンジと称して昨年8月に予約をした。

8月なのに、台風ということでチャレンジ2日前に、まさかの天候不順中止決定。

そしてリベンジをするということで12月の予約をすぐにとり・・・

しかし、今度は強風のため、チャレンジ1日前、午前7時35分中止決定・・・

3度目。

今回は1週間前より転機を気にして・・・

水曜日に台風並みの風がきたときは、終わった・・・と思っていましたが・・・

木曜、金曜と持ち直し・・・

週間予報も問題なし!

前回の前日中止連絡がきた7時半を大幅に過ぎ、8時半を過ぎた・・・

いよいよチャレンジができる!ということで、少しはしゃいでました!

しかし・・・

無情の連絡は、8時56分・・・

 



ショックが・・・

大きすぎて・・・

数分間、口を利く元気がありませんでした・・・

2度あることは3度ある。

3度目の正直とはならなかった「チャレンジ」

3回できないということは、何かある!のかもしれない。

ただ、1年待った挙句、これで徹底するのは、どうにも腑に落ちない・・・

『決め事』

はい、4回目の予約はしました。

8月。

ただ、これが最後です。

4回目、もし天候中止となった場合は、「2023チャレンジ」については、完全中止といたします。

ひとまず、あと3カ月は待ちます。

ただ、わたしもそれほど暇ではありません。

やりたいこともたくさんあります。

「ひとつのことに捉われ過ぎない」

こうした教訓を得たもの!となるのか、果たして8月にチャレンジできるのか!?

それは、神のみぞ知る・・・

それにしても、ここまで天候に振り回されるとは・・・

残念・・・

それでは、本日もワクワク笑顔でがんばっていきましょう!