道の駅!vol.25 『道の駅 酒蔵 奥出雲交流館』(島根県仁多郡奥出雲町) | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

道の駅!vol.25

『道の駅 酒蔵 奥出雲交流館』(島根県仁多郡奥出雲町)


酒蔵なのに、道の駅!

日本酒の試飲ができる!飲めんけど・・・(笑)

甘酒がうまいっ!

甘酒は飲めます!(笑)

 



そして、今回の目的は・・・

「甘酒ソフトクリーム」

はい!間違いなし!うましっ!

甘すぎず・・・ソフトクリームであり、甘酒ではない・・・そんな感じのソフトクリーム。

よくあるソフトクリームとはちょっと違う、甘酒ソフトクリーム。

最近の道の駅の進化は、どこも凄いですね。

ここを目指して、ドライブをするのも、ありですね。

皆さま、いってらっしゃいませ!

明日は、天気でありますように、そして風が吹きませぬように・・・

それでは本日も、笑顔で元気に頑張っていきましょう!