miyasako project reborn 卒業 | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

miyasako project reborn

卒業


3月は卒業の季節。

今週、ラストトレーニングを行った中学生・小学生姉妹。

 



最初はケガの治療で当院に来院。

ケガが癒えて、トレーニング開始!

最初は宮迫の勢いに押され気味な感じもありましたが・・・

この姉妹にの仲間、バスケ軍団が集団でトレーニングを行うように。

この集団!

とても楽しい集団!

厳しいトレーニングも仲間で行えば、切磋琢磨で急成長!

しんどいトレーニングでも、前向きに取り組むことができました。

得意分野はノビノビできるが、苦手分野は、やる気が削がれる。

ただ、それではいけない!

少しずつ、諭し、教え、姉妹にも変化が。集団に変化が。

何事もそうですが、前向きに捉えるようになれば、成長の速度が加速します。

後ろ向きな姿勢で取り組むのであれば、する必要もなし!

この姉妹、最後は、宮迫にもしっかりと意見できるようになるまで成長!(笑)

しかし、この軍団のパワーは宮迫以上の賑やかさです。

接骨院とは思えない「賑やかさ」

落ち着いた雰囲気を望まれている患者様にとっては、苦痛であったでしょう・・・すいません・・・

ま、でも、元来の賑やか好きの宮迫ですから、これで良いのです!

子供たち、学生たちにパワーをいただきました。

4月からは、この姉妹は親御さんの転勤で、今回卒業。

毎週会えなくなるのは寂しいですが、またの再会を約束!

にしても・・・

楽しい時間だったな・・・

指導している!というより、一緒に楽しむトレーニングでした。

 



この姉妹の、今後の大飛躍を祈ります。

また、このご家族の新たな生命の誕生も祝います。

●●家のご繁栄を祈ります。

4月からもトレーニングを頑張る軍団については、引き続き、大奮闘せよ!

厳しくいくよ!(笑)

最後は一緒に「千利休」を踊りたかったのですが・・・(笑)

宮迫も、まぁまぁ忙しく・・・

実現せず・・・

また、次の機会、改めて、一緒に踊ろう!(笑)

楽しい時間をありがとう!

また、遊びにおいで!

それでは・・・

いってらっしゃい!

miyasako project reborn!はがんばるすべての人を応援します!

それでは、本日もワクワク笑顔でがんばっていきましょう!