miyasako project reborn!vol.100 『新・アップメニュー!』 | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

miyasako project reborn!vol.100

『新・アップメニュー!』


日々、トレーニングを見ている中で、気が付くこと、やったほうがよいこと、を、思いつく・・・

トレーニングメニューを考える、早朝の一時・・・

自身の身体にもよいし、受講してくれている方々へのプラスでもあると考える・・・

体力的に厳しくなってきてはいるが・・・

本当に楽しい!

トレーナーが楽しくすることは受講生のためになる!

ま、メニューがキツすぎると怒られたりもしますが、それは「褒め言葉」として捉えています。(笑)

そんな中で、アップメニューを新たに追加します。

 



動画はこちらで・・・

↓↓↓↓

宮迫接骨院YouTube


~可能でしたら、YouTubeチャンネル登録をお願いいたします~


受講生においては、しっかりと動画を見ていただき、頭に入れ、お越しください。

身体の微妙なポジションや、どこに負荷がかかるか!?については、都度、指導させていただきます。

動画だけみても、なかなか理解できないことがあるのが、トレーニング。

せっかくトレーニングをしているのに、もったいない!ということはよくあります。

限られた時間をどう活用するか!?

時間の有効利用をするため、われわれトレーナーは日々、頭を使います。

受講生のため、そして自身のため。

『日々進化』

年齢は重ねてきてしまいましたが、まだまだ進化していきます。

受講生の皆様、覚悟を!(笑)

トレーニングは楽しく笑いながら!

そして、自身に少しだけ厳しく!

これで、自己成長となります。

互いにしっかりと成長していきましょう!

miyasako project reborn!はがんばるすべての人を応援します!

それでは今週も笑顔でがんばっていきましょう!