おすすめpoint399 『杣ドーナツ』(杣喫茶店・呉市阿賀) | 呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

呉市の接骨院と言えば・・・呉市の宮迫接骨鍼灸院!

平成5年9月、呉市仁方で接骨院を開業。
地元に根差した接骨院・鍼灸院になりたい!と奮闘。
令和3年4月からは子育て卒業者として独自理論の「想育論」「共育論」の普及活動を展開。
子育て世代の一助になりたい!と活動しています。

おすすめpoint399

『杣ドーナツ』(杣喫茶店・呉市阿賀)


時々、開催している杣喫茶店でのドーナツ販売!

話には聞いていたのですが・・・

やっと・・・

買ってきました!

ドーナツといえば、某有名チェーン店がありますが、わたくしの好みとは少し違うもので、ドーナツというものに対し、大きな興味を沸かせない食べ物のひとつでしたが・・・

 



杣ドーナツ!

はい・・・

うまいッ!

間違いない!

わたしのドーナツの印象が変わった「杣ドーナツ」

材料にもこだわり、心を込めて作られています。

店主さんを含め、楽しい仲間で和気あいあいと営まれています。

あ、このドーナツ企画は常時開催はしていないのでご注意あれ!

インスタ(soma__coffee)で検索をされたら、わたしのものより正しい情報が手に入ります!(笑)

それから、この日、店内でハンドメイドの小物を販売していたのですが・・・

お店の人と、話をしていたら・・・

見ることができませんでした・・・(汗)

ま、オッサンが見ても・・・ではあるのですが・・・(笑)

杣喫茶店の営業日は、平日の火~金 11:00~15:30。

予約優先のようですので、ご利用される方は、予約の上、いってらっしゃいませ。

それでは本日も、笑顔で元気に頑張っていきましょう!