こんにちは!

 

 

寝室の管理人 ねね師の鵜飼真紀です。

 

前回、好評だったモニターの

追加募集を行います。

 

モニター募集を行うのは、

「熟眠体験ツアー🛫

3時間睡眠保証」です。

 

いかがですか?

 

あなたは自分の睡眠に満足されてますか?

 

中には、6時間以上寝ているから

睡眠に問題はないと言われる方もいます。

 

しかし、

睡眠の時間と睡眠の質は全く別物です。

 

スタンフォード大学教授で

睡眠の第一人者である西野精治氏は

睡眠負債について語っています。

 

日本人の睡眠時間は世界で一番少ないと!

 

睡眠時間の不足は睡眠負債となって、

心身への支障をきたしてしまいます。

 

そこで、西野教授は

現代人は睡眠時間が十分に取れない代わりに

「睡眠の質」を高めることを推奨しています。

 

眠り始めの90分さえしっかり取れば、

大切なホルモンの一つ、

成長ホルモンが夜間の70~80%分泌されます。

 

どうしても生活リズムの乱れ、疲労、ストレスによって

睡眠の質は損なわれてしまいます。

 

現代は、5人に一人が

何かしら睡眠に問題を抱えています。

 

人生の3分の1~4分の1は睡眠に費やしますね。

 

この時間を充実したものにすれば、

認知症予防、糖尿病、高血圧予防、ダイエットにも繋がりますね。

 

余談ですが、

病院の相部屋はこれまでは

介護保険が負担してくれていましたが、

自己負担に変わりました。

 

ますます予防に力を入れていきたいですね。

 

是非、破格にお得な今回の

モニターに応募をどうぞ!

 

「熟眠体験ツアー✈~3時間睡眠保証~」

のモニター募集についてお知らせです。

 

先着2名様、

特別価格にて行います。

 

発達障害やネット依存症で

睡眠障害をお持ちのお子様も

対象と致します。

 

どうしても

初めてヒーリングを行う方については、

身体の状態を細かく診るために

時間や手間がかかってしまいます。

 

そのため、

料金は2万円とさせていただいています。

 

ですが、

今回は2,000円にて承ります。

 

ただし、

モニターをお受けになった後、

感想をいただける方に限ります。

 

モニター募集に参加した後に、

BMHの継続をしていただく必要はありません。

 

お申し込み、公式LINEからお願いします。

友だち追加

 

 

ご応募お待ちしています。

●過去の参考ブログ

遠隔氣功ヒーリング(BMH)を受けてのご感想 ~ネット依存症~

BMHのご感想~発達障害のお子さん~

BMHのご感想~睡眠障害と重度知的障害のお子さん~

発達障害の人の脳はアンバランス

高熱でも感じる反応は大きく違う!

氣功ヒーリングを再開します

 

 

今日も訪れてくれてありがとう💕