こんにちは🍀

 

上手く眠れないあなたのための

脳に特化した遠隔氣功ヒーリング

BMHヒーラーの

 

寝室の管理人  ねね氏

鵜飼(うかい)真紀です❤

 

       🌟🌙🌙🌟

 

「ねね」とは、

幼い子どもを寝かせつけるときに使う

「ねんね」の語源で、眠りを表しています✨

 

BMHとは、

私独自のヒーリングで

Brain  &  Memory  Healing

〜脳と記憶《トラウマ》のヒーリング〜です。

 

BMHの詳細はこちら⇒🌟

 

こんにちは!

 

19歳の発達障害のD君のBMH

(脳に特化した遠隔氣功ヒーリング)を

お父さんから申し込みがありました。

 

D君は知的障害もあり、

上手く自分の言いたいことが言葉にできません。

 

何か少しでもD君が良くなってほしいという

お父さんの想いからのお申込みでした。

 

D君はヒーリングを受けていることを知りません。

 

私とお父さんとのやり取りで行っています。

 

 

 

 

 この後、メンテナンスとして、2週間後にも

BMHを受けていただいてます。

 

やはり

もともと脳に障害があることから、

ストレスやその時の環境等によって

脳や内蔵に影響が出てきます。

 

ですが、

ご本人が苦しくなる前に、

ヒーリングで脳や内臓の反応を穏やかにすることで、

生きやすいように整えてあげるのがメンテナンスです。

 

状態にもよりますが、

ひと月に一度となります。

 

ただし、

初めての場合のみ、

初めてBMHを受けていただいた

2週間目にメンテナンスが望ましいのです。

 

 

 

発達障害の方の脳の状態を遠隔で診ると、

自律神経や脳の様々な場所で

ジリジリ、圧迫、硬さといった強い反応をw

私の手で感じることができます。

 

これらは

脳が常に興奮している状態なのです。

 

ヒーリングをすることで、

反応が穏やかになり、

睡眠の質が良くなります。

 

現在、D君はよく眠れているそうです。

 

 

本日も訪れてくれてありがとう💕

 

 

国家資格専門家コミュニティ:スリーMもよろしくね💕