こんにちは!

 

寝室の管理人 ねね師の

鵜飼 真紀です。

 

「熟眠体験ツアー🛫~3時間睡眠保証~」

モニター募集中です。

 

 

 

発達障害のお子さんで

なかなか寝てくれない、

睡眠が浅く、すぐに起きてしまう

といった睡眠に問題を抱えてる

お子さんを育てていませんか?

 

実は、私の重度知的障害を伴う

自閉症の次女あやかは

10年以上睡眠障害を持っていました。

 

今では、嘘のように睡眠は深いです。

 

当時は

あやかの昼寝の管理や、

夜間起きだしたときに

すぐに対応できるように

ほほ1日中緊張状態でした。

 

すでに

サヴァン症候群の能力を見せ始めていた

あやかの頭部へのヒーリングは

勇気のいることでした。

 

ヒーリングを行うことで、

特殊な能力が消えてしまわないかという

葛藤があったからです。

 

それでも次女に何か変化が欲しくて、

頭部へのヒーリングを数日行いました。

 

(幸い、カレンダー計算能力、

膨大な記憶力、直観像は健在です!)

 

 

16歳の秋、

あやかの睡眠障害はなりをひそめました。

 

それまでの睡眠不足を取り戻すかのように、

養護学校(今の特別支援学校)、食事とお風呂

以外の時間はもう寝まくりでした。

 

寝ても寝ても、

夜はしっかり寝ていましたし、

休日は朝にリビングまで出てくるものの、

そのまま寝続けました。

 

私が起こさなけれ

まだ眠り続けていたと思います。

 

休日の朝食と昼食が同時になり、

それでも13時や

遅いときには15時頃食べていました。

 

こんな生活が数か月続いた後は、

朝に起きてから活動し、

昼食も自ら食べられる生活に落ち着きました。

 

お昼寝の管理から解放され、

夜間緊張を解いて眠れる幸せを

感じましたよ。

 

 

さて、

当時の私のようにお子様の睡眠で

悩んでいる方に朗報です。

 

是非、破格にお得な今回の

モニターに応募をどうぞ!

 

 

「熟眠体験ツアー✈」~3時間睡眠保証~

のモニター募集についてお知らせです。

 

先着2名様、

特別価格にて行います。

 

発達障害で睡眠障害をお持ちのお子様も

対象と致します。

 

どうしても

初めてヒーリングを行う方については、

身体の状態を細かく診るために

時間や手間がかかってしまいます。

 

そのため、

料金は2万円とさせていただいています

 

ですが、

今回は2,000円にて承ります。

 

ただし、

モニターをお受けになった後、

感想をいただける方に限ります。

 

モニター募集に参加した後に、

BMHをおススメはしませんので、

安心してご応募ください。

 

お申し込み、公式LINEからお願いします。

友だち追加

 

 

ご応募お待ちしています。

●過去の参考ブログ

遠隔氣功ヒーリング(BMH)を受けてのご感想 ~ネット依存症~

BMHのご感想~発達障害のお子さん~

BMHのご感想~睡眠障害と重度知的障害のお子さん~

発達障害の人の脳はアンバランス

高熱でも感じる反応は大きく違う!

氣功ヒーリングを再開します

 

 

今日も訪れてくれてありがとう💕