こんにちは!

 

寝室の管理人 ねね師の鵜飼 真紀です。

 

以前

「熟眠体験ツアー✈」について

モニター募集を行うことを予告していました。

 

かなり日が開いてしまいましたが、

募集を行います。

 

 

自閉症の次女には

睡眠障害、多動、強いこだわりなど

10種類ほど自閉症の症状を持つがために

24時間の育児介護を

10年ほど行っていました。

 

次女は睡眠が浅く、

なかなか寝てくれない、

夜間起きれば大叫びをして徘徊。

 

そんな次女に対応しなければと、

24時間緊張していた状態から、

私自身が睡眠障害に陥りました。

 

「夜間、次女が起きるまでの

わずかな時間でもいい眠りたい」、

「20分でいい、何も考えずに寝てみたい」

そんな毎日でした。

 

そこで

精神安定剤、睡眠薬を飲みましたが、

さらには飲まないお酒にも手を出したのです。

 

眠らなくては、

身体が持たないと切羽つまってました。

 

 

次女が16歳の時に、

氣功ヒーリングを行い、

睡眠障害を解消し、

 

その後、私自身の睡眠障害もなくなり、

現在は深い眠りに浸っています。

 

長年、睡眠障害の辛い体験を経験済みです。

 

 

さて、

みなさんが行う睡眠改善の方法に、

食事時間、入浴時間、部屋の照明の調整や

ピローミストといった方法などありますが、

改善はなかなか難しいという方も

多いのではないでしょうか?

 

まずは、

そんな上手く睡眠の取れない

あなたの身体の中にたまっているものを

浄化しましょう。

 

 

さあ、

「熟眠体験ツアー✈」~3時間睡眠保証~

のモニター募集開始です。

 

先着2名様、

特別価格にて行います。

 

発達障害で睡眠障害をお持ちのお子様も

対象と致します。

 

どうしても

初めてヒーリングを行う方については、

身体の状態を細かく診るために

時間や手間がかかってしまいます。

 

そのため、

料金は2万円とさせていただいています

 

ですが、

今回は2,000円にて承ります。

 

ただし、

モニターをお受けになった後、

感想をいただける方に限ります。

 

モニター募集に参加した後に、

BMHをおススメはしませんので、

安心してご応募ください。

 

お申し込み、公式LINEからお願いします。

友だち追加

 

 

ご応募お待ちしています。

●過去の参考ブログ

遠隔氣功ヒーリング(BMH)を受けてのご感想 ~ネット依存症~

BMHのご感想~発達障害のお子さん~

BMHのご感想~睡眠障害と重度知的障害のお子さん~

発達障害の人の脳はアンバランス

高熱でも感じる反応は大きく違う!

氣功ヒーリングを再開します

 

 

今日も訪れてくれてありがとう💕