暖かい旭川!

ですが、うちの家の前は

雪がありますえー


小さな雪山早く無くなって欲しいなぁ爆笑




キジトラアタルと

黒猫ヤマト



ヤマトが唯一、心を許しているのは

アタルだけ

です。

他の猫とは寄り添いません

つるんとしたお尻💕



なんとなく

くっついていくヤマト





アタ坊

僕は1人が好きですよ!





そんなことより


早くご飯くれないかなぁ❓


デカすぎる後ろ姿ですね

腹がヤバイキョロキョロ

妊娠してるのか?って聞きたくなる笑

(男子です)







秋にいただいた

この子も

伸びてきたよラブラブ










2階の日当たりの良い場所が大好きなヤマト。






友人から鮭丸々もらいました‼️

とっても大きくて立派、

イカやトバもありがとうございますイエローハーツ

肉厚でした‼️おねがいキラキラ

早速アタルがクンクンしてます^気づき








私が以前体験した
「いっぺん死んでみる」
zoomで受けれます。
または、3人以上の参加なら個別対応してくれるので、
わたしに連絡下さいね。
価格もお安くなります




もう一つのブログ