ヤマトです



黒猫って可愛くも見えるし、



急に顔つきが変わったりすると思いませんか❓


黒猫の魅力ですね


遊んでますニコニコ




めんどくさそうに遊んでるのは気のせいか⁉️






韓国ドラマは

もうずーっと何かかしら見てますニコニコ



めっちゃ面白くてハマったのが、



よめる?


「チョルインワンフ」


漢字ではなかなか覚えられないよね💦




国王の哲宗さんの妻(ワンフ)

の話。



これは面白おかしくした創作ドラマです拍手



ネトフリでもアマプラでもやってなくて



5年ぶりくらいに

GEOに行ったわ🏃


そして15本を一気見‼️



さいごは見まくりすぎて、

目がくらくらしちゃった😵‍💫




だからかな、、


風邪ひいたみたい🤧

ハナタレの私です😅



鼻水垂らしながら行ってきた

https://ameblo.jp/wasabi0317/entry-12789227804.html


旭川の心理カウンセラーりっきぃー

さんの声掛けで

始まります❗️



ほぼ決まってない中で

結成したよ。




どうなるかな❓





トムは人間が食べてるお肉に興味を示すようになった。

フライパンの蓋を自分で開けて

味見してる時があります😵




おトイレ中

めっちゃ器用だと思わない⁉️あんぐり




ではまたねスター