やっと入魂。 |  机上の渓

 机上の渓

  釣りと時々ハンドメイド。

例年より早めに、

いつもの方面に通いはじめてみましたが、

今年は水が少なくて全然だめ。

本命の戻りヤマメも、良型イワナも

なーんにもなし。

昨年お話した餌師の方とも再会したけど、

やはりあちらもさっぱりとのこと。

少し上では、これっくらいのヤマメは

たくさん釣れるんだけど…そうじゃない汗


自作ロッドも未だ入魂できず(T.T)

( 尺以下は釣ってもノーカウント 笑 )

そこで昨日は、例年、

いつもの川から転戦しているU川本流へ

朝イチから行ってみました。

こちらは今シーズン初釣行。


ヤマメでもイワナでも、

どちらでもいいから、

頼むから良型釣れてくれ!との願いが届き、


やっと自作ロッド入魂です。
本流イワナ42センチ。

来て良かった~♪


取り敢えずロッドに入魂できたので、

今後いつもの方面は、水の状況次第での

釣行にしたいと思いますあせる