すくすく成長*ˊᵕˋ* | 分からない事だらけの初ママ奮闘記録

分からない事だらけの初ママ奮闘記録

2018年8月結婚
2022年10月顕微授精で妊娠
2023年7月出産
不妊治療を経て授かった子の出産~育児記録をのんびり書いて行きます(( *´꒳`* ))





おはようございます(˶・ᴗ・˶)



一昨日は我が子の9ヶ月健診へ

行ってきました👶


まず……

病院着くなりエレベーターで泣き

待合室でも泣き

服を脱がせた途端ギャン泣き大泣き


本当に凄かったぁ絶望



でも6ヶ月健診の時より

ちゃんと成長してて安心うさぎのぬいぐるみスター



体重 6810g→8160g

身長62.7cm→65.7cm



身長はあまり伸びてなかったけど

体重は8kg超えててびっくりほんわか


特に問題もなく

すくすく成長してくれて良かった♡




帰宅してからは

離乳食のストック作り立ち上がる

鶏五目ごはん🍚は

インスタのレシピ見て作ってみましたうさぎのぬいぐるみ


我が子は

ベビーフードの味が苦手みたいで

どの種類も

口に入れた瞬間凄い顔꜀(  ꜆>ᯅ<)꜆゚


外出する時は

ベビーフードを食べさせてるから

少しずつでも慣れてくれたらいいなぁ

と思う今日この頃汗うさぎ






こどもちゃれんじbaby受講中✨

こどもちゃれんじ