公園にお散歩 | 分からない事だらけの初ママ奮闘記録

分からない事だらけの初ママ奮闘記録

2018年8月結婚
2022年10月顕微授精で妊娠
2023年7月出産
不妊治療を経て授かった子の出産~育児記録をのんびり書いて行きます(( *´꒳`* ))




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


今日は天気良かったから

車で数分の公園へ🚗³₃


旦那は暑がりだから

「暑い。。」を連呼してたけど

我が子は去年買ったエアラブのおかげで

グズらずご機嫌うさぎのぬいぐるみ

この時期から使うと思ってなかったけど

買ってて良かった立ち上がる


そして今日初めて

我が子が旦那と一緒に滑り台スター

きょとんってしてたけど

滑った後名前呼ぶと

ニコっとしてくれたからよかった目がハート花


これから少しずつ色々な所に

お出かけ行けたらいいなぁ❤