地震があった事③ | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

おはようございます!!普通の生活に戻って旦那さんも普通通り帰ってくるようになりましたε-(´∀`*)ホッ

旦那さんの仕事はいざ!!!となったら私のそばには居れない職種なのでこれからも不安ですが、子供が産まれたら1人じゃなくて守っていかなきゃいけないので弱音をはかず頑張りたいと思います(❁´ω`❁)


さて!!また続きです!!


友達が泊まってくれて次の日も休みだったので何をしようとダラダラ話していると友達が冷凍庫の掃除もあるからもう1人の友達がまだ休みならBBQしよう!っとなり休みだったので3人でBBQの買い出しにお昼から動き出しました。

買い物に行くとやっぱり食材はスカスカで唯一お肉が少しあったのでお肉とピーマン2袋かってBBQしに河川敷にいきました。

他にも友達の冷凍庫に豚バラやホタテがあったのでいろいろ焼いて地震なんか無かったかのようにワイワイ過ごしていました(*´︶`*)ฅ♡

そして帰り道スタバが空いていたのでよるとやっぱりフラペチーノなどの牛乳系はやってなかったのですが、その日旦那さん帰ってくるので休みがなく山から帰ってきてずっと働いてる旦那さんにプリンを買って帰りました。

そして送ってもらってすぐ旦那さんが帰ってきたのですが旦那さんがいない中怖いとか不安もありましたが、震えなどはなかったので北海道にきて友達が出来ていて本当に良かったなっと友達の存在がありがたかったです!!

そこからスタンドが落ち着いていたので旦那さんとガソリンを入れにいき帰り道によく行っていた個人でやってる焼肉屋さんが空いていたのでお昼にBBQをしたのですが肉は豚バラくらいしか食べなかったので旦那さんと焼肉食べて帰りました。

その日も旦那さん職場でご飯出たらしいのですが私の身体の健康面と赤ちゃんの栄養面を考えてどこかに食べに行こう!っと考えていたみたいで食べずに帰って来てくれたのでちゃんと考えてくれてるんだなぁ~と感動しました。

次の日はやっと13日ぶりの旦那さんの休みだったのでお昼まで疲れをとるために寝てました!!
私はあまり寝れなかったのですがうとうとしながらお昼頃から食材買いに行ったりして夜は野菜たっぷりの鍋にして何事もない休みを過ごしました。



っと地震が起きてからの4~5日間の出来事でした!!
それからまた数日がたってますが、買い物など売られてなくて買えない物もありますがどんどん通常の日常生活に戻ってます!!

昨日もやっと普通に寝れるようになったのでだんだん起きた時の身体のダルさもなくなってきました(*´︶`*)ฅ
後は妊娠中なので必ず夜中トイレで目が覚めるくらいでグッすり寝れてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

このまま大きな余震や本震がこずにおわればいいのですが…(^◇^;)
でもこれからも気は抜かず生活していきます(*´︶`*)ฅ


さて!!次からは旅行話までまた戻ります(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ホカホカ