いつかジェルで痛ネイル描いてみたい!!! | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんは(❁´ω`❁)
またまた凹んでいましたが生理も落ち着いて来たのでまた妊活モードに入ろうと思います(* ॑꒳ ॑* )⋆*

でも友達とも話してたのですが期待して裏切られた時のショックが本当に体に悪いので今月もどうせ出来ないだろ!!程度にボチボチやります(-人-)

もう自分の体なんか信じないわ(笑)

っと妊活モードといいながらまだ生理だし低温期なので体を冷やさない!!しかしてないので基本考えないように生活してます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

でも本格的に雪景色になった札幌なんですが、道路がツルツルで怖くて外に出れません。゚(´つω・`。)゚。
郵便局に行くのも歩いて行くし、そうなったら体は冷えるし((((;゚Д゚))))妊活のために体は冷やしたくないのに。゚(´つω・`。)゚。買い物は日曜日に1週間分買いだめしてるので基本家にいますが…本当に北海道寒すぎる((((;゚Д゚))))
なので家で引きこもりになりつつあります( ˙꒳​˙ )

働けば…っと思うかもですがちょっとこれからしたい事が見えて来たのでちょっとまだあと少し家にこもってます(^◇^;)


さて!!話が変わって家にほぼ居るので痛ネイル描きまくってました(笑)
そしてこの前友達にオーダーされてたネイルが無事に届いたようなので完成品載せてみました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

{974DF0EB-78AD-4631-A96D-DFF6C4D73EA2}

ゲームのキャラなのかな?ぐだ子ちゃんって子でゲームのテーマカラー的なのが空がモチーフらしいので痛ネイル以外はジェルでグラデして雲を描いてみました(❁´ω`❁)

本当は痛ネイルもジェルで描いてみたいのですがまだ自信がなくてアクリル絵具で描いてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*

あ!でも唯一ジェルで描いたのがエンブレム?的な模様はジェルで描いてみました٩(>ω<*)و

{B94C8BBD-4E19-4AAA-82A2-278DFF91BC98}

描いてて伸び広がるかなぁ~っと思っていたのですが案外広がらない!!!

{810CACF4-9E3B-43AB-8202-6642C016793A}

こっちは白と黒はONIライナー?だったかな?使って描いたのですが描きやすい(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そして中の色はジェル特有のボワっした色合いが出せたのでいい感じに出来ました(❁´ω`❁)

友達も喜んでくれたので本当に嬉しいです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
冬コミに付けて出るみたいなので上手く付けれたらいいなぁ~っと思ってます‎|•'-'•)و✧

あ!今またアクリルで何本か描いてるのでそれを描き終わったらジェルで痛ネイル挑戦してみようか考え中なんですが上手く描けるのか(^◇^;)

でもなんでも練習ですね٩(>ω<*)و

さて!!そろそろ旦那さんの仕事が終わる時間なのでボチボチ晩御飯の準備をしようかな(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)