もう!!嫌だ!!! | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは(❁´ω`❁)
今日も朝寒い中お弁当作ったりごみ捨てしてたりと朝からガクガクでした:(´◦ω◦`):ガクブル

そして昨日やっぱりリセットしました。゚(´つω・`。)゚。

{1673D9FC-7E04-4C80-BE0A-8FB6C433FC36}

先月は排卵日付近旦那さんいなくて旦那さん帰って来た日排卵したみたいだったので全く期待してませんでした。゚(´つω・`。)゚。

毎回タイミングを合わせても出来ないのに居ないとはタイミング以前の問題ですね。゚(´つω・`。)゚。

仕事柄いない事があるので今後ちょっと考えないといけなくなりそうです(^◇^;)

そして!!一番の心配が高温期がなかなか高くならない((((;゚Д゚))))
これは北海道が寒いからか(^◇^;)私の体がまた悪くなってるのか。゚(´つω・`。)゚。どっちなのかさっぱりわかりません。゚(´つω・`。)゚。

でもまたリセットしたので内膜育てるために体が冷えないように頑張ります!!!
今月は多分排卵日付近いると思うのですが突然何かあるかもなので何も無いことを祈ってます(-人-)

そして、とうとう12月になっちゃいました。゚(´つω・`。)゚。
今年こそは!!っと年はじめに言っていたのに結局今年も一瞬も陽性反応なんてみれずに終わりました。゚(´つω・`。)゚。
しかも考えると治療を辞めてあと少しで1年になります(^◇^;)やっぱり何かしないと出来ないのか…
来年も来年こそは!!っと思うのですが来年末も多分2人なんだろうなぁ~っとネガティブになりながら今日は旦那さん飲み会だし何もせずダラダラします。゚(´つω・`。)゚。

てか私は赤ちゃん出来るのか…もう一生できない気がする………
1回でもいいから陽性反応がみてみたい……
4年出ない出ないは流石にキツすぎる……