甲状腺の検査結果 | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは(*´罒`*)

昨日はケンミンSHOW見ながら福岡やら札幌やらで凄く懐かしくなりました(❁´ω`❁)

鉄なべ餃子食べたいなぁ~~っと思いながら多分福岡に帰ったら他に食べたいものがあるので食べないだろうなって思いながらテレビみてました(笑)

さて!!今日朝一で耳鼻咽喉科に連絡をすると検査結果がでてるようなので聞きに行ってきました(^◇^;)

結果が悪くて買い物とかに行けなかったらダメなので病院の前にトイレットペーパーなどを買いに行ってから病院へ行ってきました⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


結果は……

血液検査では異常はみられませんでしたε-(´∀`*)ホッ

でも、うすうす感じてました札幌の病院で血液検査した時なんも言われなかったからですしね(^◇^;)

でも、ここからが問題。゚(´つω・`。)゚。
次は細胞をとると言われていたので首から直接注射で細胞を取られました(^◇^;)

今まで生きてて首に注射なんてしたことなかったので内心ではかなりビビってましたが、特に痛い!!ともなく終わりましたε-(´∀`*)ホッ

またこれ1週間後に結果がでるようです(^◇^;)

先生にきくとほぼ悪性はないだろうけど、まれに悪性の場合があるからその時は手術ねって軽く言われて((((;゚Д゚))))

良性の場合の治療法も聞いたところ特に何もなく半年間ごとに途中経過を見せにきてくださいと……

心の中で半年後もう三重いないなぁ~って思いながらまだ結果も出てないので何も言わず帰ってきました(❁´ω`❁)

なんか細胞取りながら先生がボソッとこれ水かもなぁ~とかいいながら取ってたので悪性でないことを祈ります"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

さて!!そんなこんなで帰り旦那さんが学校行きがけに病院帰り気分がよかったら桃のケーキ買っていいよって言ってくれたので帰り道サザンボンによってモモコを2つとコロネを買いました(๑˘ ³˘๑)

その後旦那さんから電話があって、いろいろ話した後今日飲み会になったから一緒に行こうとなったので早めにお風呂入って準備でもしようかな✧ \( °∀° )/ ✧

なのでケーキは飲み会が終わった後のお楽しみにします(❁´ω`❁)






ミンネさんのサイトは↓(❁´ω`❁)


{961B87CC-FA77-46E8-9993-C43028882C5A}