高温期突入⊂('ω'⊂ )))Σ≡ | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは(❁´ω`❁)

今日も暑くてかなりダラけてます(^◇^;)
さて!!そろそろ高温期に突入したようです(❁´ω`❁)

{D59EC312-065C-407F-9CA4-C56383DFA318}

ですが、まだそこまで高くない(^◇^;)
多分26日に排卵痛らしきものがあったので排卵は終わったようですが、なかなか上がらない。゚(´つω・`。)゚。

これも甲状腺の腫れのせいだと思いたいですが、まだまだ着床には早いのでのんびりいきます(*´罒`*)

さて!!でも今回は排卵検査薬がめっちゃ色づいたので前回よりはいい感じで生活してます✧ \( °∀° )/ ✧
※排卵検査薬はります。














{1EC753A6-5718-4BB5-BB63-966DB48731ED}

25日めっちゃ濃い~~~( *Ü* )
この前は薄いまま終わった感じなのでこんだけ色づくと気持ち的に凄く安心できます(*´罒`*)

のびおりも復活してきたし、あとは甲状腺の結果が不妊原因で治療して今年中に妊娠できました!!!ってなったらハッピーなのですが✧ \( °∀° )/ ✧


そんな甲状腺の結果ですが、1週間あたりで出ると聞いたので明日電話してみて結果が出てたら聞きに行こうと思ってるので早く明日になってほしいものです(ღ˘⌣˘ღ)

その結果次第、三重県で治療するか福岡に私だけ帰って治療するか旦那さんと話し合おうねっと話してるので本当に変な結果じゃないのを祈ります(❁´ω`❁)

これ以上妊活伸ばしたくないですしね( ˘ •ω• ˘ )

さて!!今日は旦那さんまた帰りが遅くなりそうなので、新しいチップを気が向いたら書き出そうかと思ってます✧ \( °∀° )/ ✧
デザインはもう4つくらい考えてます(*´罒`*)

さぁ、次は何のキャラを描こうかなぁ~"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎





ミンネさんのサイトは↓(❁´ω`❁)


{C2A6CD7F-8585-4A82-824F-00C21532ED35}