リセットと宴会芸マスク | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

おはよ~ございます(❁´ω`❁)

毎回いいね!!&コメントありがとうございます(*´◒`*)
コメント返していきますのでお待ちくださいね\(*ˊᗜˋ*)/♡

今日も天気がいいのですが、買い物以外出かける予定はありません(*´罒`*)

さて!!今日から水曜日の夕方まで旦那さんは泊まりでいないので今日オフして明日のびのびになった爪を塗り替えたいと思っています(♡´ ˘ `♡)

っとその前にやっぱり昨日の夕方リセットしました~( ´•౪•`)~

{BC87B952-D669-4D60-ADDE-2167A8951C22}

まぁ体温も下がったのでわかってはいましたが、やっぱり毎回キツイですね(^◇^;)

そんな時に限って義理の馬鹿嫁がFacebookで2ヶ月実家でお世話になります的な事を書いてたみたいで、それを旦那さんがつぶやいていたのを聞いてまた久々にブチギレ&涙………
これで知りたくもない出産予定がわかってしまった。゚(´つω・`。)゚。

もうホントに消えてほしいです……

まぁ親戚の集まりで義理の夫婦が来るってなったら私は行かないって旦那さんに言ってるので一生会うことはないのですが、てか会ったら絶対虐めると思うので会いません٩(◦`^´◦)۶

それよりも見ないようにFacebookもLINEもブロックかけてるのに旦那さんから筒抜けって旦那さんも言わなくていいと思うのですが、本人は悪気がないのでしょうがないですね(^◇^;)

その後に予想どうりにリセット(´-д-`)

まぁ排卵日前から今回はダメだとわかっていたし、排卵から数えてピッタリリセットしたのでそれはホントによかったです(❁´ω`❁)

なので今日から何日間かウォーキングお休みですが体質改善のためにまた生理が落ち着いたら歩きだします\(♡*∀*♡)/

さて!!また話変わりますが土曜日は雨だったので家にこもって夫婦でツムツムしながら新しいイベントをクリアしてから、日曜日は旦那さん宴会芸の準備のため夕方から学校に行く予定だったので、神戸で友達と会う約束も泣く泣く断ってから、その宴会芸で使うマスクの色塗りを頼まれていたので作業してました\(*ˊᗜˋ*)/

まずは100均で買ってきたジェイソンのマスク(*´罒`*)
(写真撮るのを忘れたのでどっかの写真借りてきたのでスタンプで加工してます)

{B2F14199-53DC-4F5D-A593-7A3EE7BCD818}

けっこうこれ怖いです(笑)
これを鉛筆で薄く下書きしてから絵の具、金色は油性ペンでぬりぬり(*´◒`*)

{2B3D0C48-1875-4771-84D5-D2A1724D5D65}

そして!!完成~( ´•౪•`)~
プロレスの宴会芸をやるようなので獣神サンダーライガーって人のマスクです(๑´꒳`๑)
写真見ながら描いたけどこれであってるかは謎です(笑)
今日からの泊まりで行く演習の宴会芸で使うらしいので役に立てて良かったです(*๓´╰╯`๓)♡

さて!!そろそろ買い物準備してから買い物に行ってきます~( ´•౪•`)~



ミンネさんのサイトは↓(❁´ω`❁)


{05C90A37-4C9A-46F9-8A6F-917714824850}