作り出しました(❁´ω`❁) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

おはよ~ございます\(*ˊᗜˋ*)/

今日はお昼から天気が崩れるようなので早く買い物行こうと思ってるのですが、お店10時オープンだしまだ空いたばかりなので洗濯物干したりパソコン触ったりしてました(♡´ ˘ `♡)

さて!!昨日は旦那さん飲み会だったので警察24時的な番組見ながら痛ネイル作り出しました✌︎︎(´ °∀︎°`)✌︎︎

作りながら警察24時も面白いけど自衛隊とかの番組なんかもないかなぁ~っと思いながら見てました(笑)

昔ロンブーの番組でよく自衛隊に潜入的な番組あってたけどあれ面白かったんだけどな(*´罒`*)

あ!!でも考えたら警察みたいに事件がおきるわけでもなく訓練とかだから映像にしにくいのかな?!っとか考えながら手を動かしてました( ^∀^)

{8C998AB2-41C3-4431-91A1-A03B576BC0AE}

で!!昨日はちょっとした下書きで終了(♡´ ˘ `♡)
まだ口などまつ毛などは描き込んでません~( ´•౪•`)~

でも、やっぱりチップに描き出すと小さすぎてこれ何のキャラだ!!!って子もいます(^◇^;)

でも、まだまだ色も塗ってないし塗ってから綺麗に線を入れて作っていこうかなって思います(❁´ω`❁)

っとその前にちょっと買い物に行ってこようかな(๑´꒳`๑)


夏っぽい作品もあります(*´罒`*)
ミンネさんのサイトは↓(❁´ω`❁)


{20FDF83F-D31C-4D03-B5BD-3EC817A3338A}