カナヘイカフェに行ってきました(*´罒`*) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

月曜日は朝から掃除、洗濯、1週間の献立考えてからの買い物、他にも旦那さんからの頼まれごとをしてたらあっという間にこんな時間になってました(^◇^;)

これから金曜日にニス塗りまで終わったブローチの下地を塗っていきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

っとその前にこの前の土曜日に三重に行ったらずっと行こう!!っと旦那さんがワクワクしてた所に行ってきました(ღ˘⌣˘ღ)

{B8144A2E-C3F7-4AEE-9718-4797C0050711}

名古屋パルコで開催してるカナヘイカフェ(*´罒`*)
お昼ちょっと前に行ったのでそこまで待つこともなく入店前に店員さんに写真も撮ってもらいました(❁´ω`❁)

{755ED1A0-DF27-4401-9EE6-ED549006A0BB}

大きなぴすけとうさぎが可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

それから店内はカナヘイのキャラだらけで本当に可愛かったです٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

{7CE63DD7-4E4E-4AF9-BD29-472C3A478F41}

そして!!コースターが欲しくてスパークリングワイン?と私はノンアルコールの苺のスムージー(*´罒`*)
ストローにはストラップもついててこれも可愛かったです(❁´ω`❁)

{83B84931-FEBB-46AE-BB8E-2F3ECAD2EF89}

それからカルボナーラのサラダ付きを頼んでぴすけを潰して食べました(笑)
潰す写真とっとけばよかった(*´罒`*)

{3D1389F9-CEC2-42C9-A4D5-F4BD8D22B9F2}

カルボナーラの後は杏仁豆腐を食べたのですが、これは潰す瞬間バッチリ動画とってました(笑)

ホントは可哀想なんだけど(^◇^;)
でも全てボリュームもあって最後はかなりお腹いっぱいで無理して食べてました( ̄▽ ̄;)
でも全部美味しかったし、可愛かったし満足です(ღ˘⌣˘ღ)

そして!!レジに行こうとしたら、ちょっと離れた所にめっちゃデカイぴすけとうさぎを発見!!!

そく!旦那さんが店員さんに聞いてから撮影させてもらいました(♡´ ˘ `♡)

{4EAB7440-B7F1-4A53-96BC-D35351D8ECF8}

めっちゃデカイ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
しかもふわふわで触り心地も気持ちいい(*´罒`*)

他にも近くにはねーねーねこもいたので旦那さんが必死に撮ってました(笑)

{D6C422DA-63B0-4DCE-B852-9AD5DA08F97E}

ホントキャラクターのカフェなんて初めて行ったので楽しかったです(♡´ ˘ `♡)

それからグッズなどもいろいろかって、パルコ周辺をフラフラしてから、名古屋名物手羽先を食べに行ってきました(*´﹃`*)

{0D346F8A-440A-4673-95EC-0AADA230F981}

唐揚げや鳥好きな私にはホントどハマりでした(*゚0゚)ワーオ

{974E851E-F9EB-4B6A-94DB-E0B1E98745B0}

そして!!まさか函館では食べなかった函館のじゃがバターの塩辛のせ(♡´ ˘ `♡)

これも本当に美味しすぎて2個も頼んでしまいました(ღ˘⌣˘ღ)

っと満足だった土曜日はそこから車で帰って、お風呂に入ると電気を付けたまま2人とも爆睡してました(*´罒`*)

後から電気代がぁぁぁ~っと思いましたがそれだけ疲れてたんだなって思いました٩(●˙▿˙●)۶…⋆ฺ

さて!!日曜日の話もしたかったのですが長くなったのでそれはまた明日(❁´ω`❁)

今からブローチの続き作るぞ٩(*´꒳`*)۶

この頃少しだけミンネさんで新作upしてますので、よかったら見てください(*´罒`*)

ミンネさんのサイトは↓(❁´ω`❁)


{DD93D565-6725-44E2-AB0A-253A956D6D34}