どうかこの卵管造影で最後にしたい( ´›ω‹`) | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

こんにちは(*´◒`*)

今日は2回目の卵管造影してきました(❁´ω`❁)
1回目に受けたのが去年の5月13日ちょうど一年前くらいでその時受けた時は痛み止めなんてなくて言葉で『痛い』と出るくらい痛かったのを覚えていたのですが、今日は座薬を入れてからの卵管造影だったので歯を食い縛る程度で終わりましたε-(´∀`*)ホッ

昨日の夜にこの前はいつ受けたかなぁ~っとアプリをさかのぼってみたのですが、その後の体温が一番安定してて高温期も綺麗でした(❁´ω`❁)

{04063981-2A2F-44AF-8F38-FC24AAB6071D}

これがその時の体温( ´›ω‹`)
この頃はこれから半年間のゴールデンタイムだから絶対出来ると思い今まだお腹に詰まってるのは脂肪だけ。゚(´つω・`。)゚。

今日も痛い思いしながら、普通に出来る人はこの痛みも金額もかからないまま子供を授かって羨ましい!!なんで2回も卵管造影うけてこんな痛い思いしないといけないの( °´^` )って思いながら受けてました( ˃ ⌑ ˂ഃ )

そして終わった後は痛さがなくなってマイナスな気分は無くなって、今日からまたゴールデンタイムに突入したと思いました(*´◒`*)

次は絶対出来ると思い、まずは27日の腹部単純撮影と診察をして次の人工授精に進みます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

ですが、今の病院ゴールデンウィークが29日かららしく28日には人工授精したいのです(^◇^;)
もし29日とかになったら今回人工授精できなくなりそうです。゚(´つω・`。)゚。

どうかこの前も体がいい感じだった卵管造影1回目の排卵を逃したくないものです(^◇^;)

この頃旦那さんもいなくて、よく義理弟の嫁のことや妊娠中の友達のことなどを考えたくもないのに1人モヤモヤしながら考えてイーーーー(˙罒˙)っとなっていましたが、今日やっと帰って来てくれるのでまた気持ちも良くなりそうです\( *´ω`* )/

さて!!晩御飯の準備しながら時間があったらハンドメイドをまたしようかな(*´◒`*)

あ!!そういえば病院帰りお昼にまたスタバに行ってきました\( *´ω`* )/

{BB072DE6-07A3-479D-9466-6CF6304E7263}

パンで悩んでいると店員さんがとても丁寧に今の気分はとかパンの説明をしてくれて今までで1番親切な店員さんにホッコリしながらのんびりしてきました(❁´ω`❁)

病院終わりのスタバが楽しみで病院行ってる間もあるのでまた1人の時はふらふらしてきます(笑)



ミンネさんのサイトは↓(❁´ω`❁)


{98494037-9810-472D-82CD-2D79B811EAEC}