久々のハンドメイド | ぷてぃぼの☆小さな幸せ

ぷてぃぼの☆小さな幸せ

のんびりな日常の中でキラキラすごそう(❁´ω`❁)
アクセサリー、ネイルを趣味で時には、ご飯や可愛い物をupしたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

おはよ~ございます\( *´ω`* )/

まだまだ旦那さん泊まりでいないので1人家でこもりっぱなしでDVDみながらハンドメイド始めました(*´◒`*)

これから春・夏になるので季節のお花をつかったブローチ作り始めました(๑>ㅂ・๑)♡*. °

{123E1D1C-C674-41E3-9FB8-85753B56288B}

まだ下書き段階なんですが丸いお花と横長の桜のブローチを考えてます\( *´ω`* )/

下書きも楽しいですが、色塗ったりパーツ貼り付けるのはもっと楽しいので今日は色塗り焼きまでいけたらいいかなっと思いながらまた洋画見ながら作業します٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♬

これが落ち着いたら次は花束ブローチ・チューリップブローチなど考えて作ろうかな\( *´ω`* )/

さて!!明日は2回目の卵管造影で。゚(´つω・`。)゚。多分作品作り出来なさそうなので今日めいいっぱい楽しみます(ง°̀ロ°́)ง



ミンネさんのサイトは↓(❁´ω`❁)


{0379EFB8-C31C-40A5-9408-3E74AC01E853}